人生は修行

テーマ:

ここだけ、ブルゾンちえみさんの口調で読んでください。 ↓

 

 

もしかしたら、宗教に入信する人たちって、

 

今の私のような精神状態なのかな?

 

とちらっと考えました。

 

悩める キャリアうさぎ です!!

 

 

 

でも私は既存の団体には入信せず、

 

自分を信じて今日も頑張りますの。

 

名付けて うさぎ教~~~~。 うふふ~~ 

 

(あ、今度はローラがキタ!!)

 

 

と、支離滅裂風ですが、今私がハマっていることがあります。

 

 

 

それは、

 

雑草抜き!!!

 

 

 

 

 

いいですよ~~~。 心が無になります!

 

そして、雑草がスルっと根っこから抜けた瞬間は

 

もう本当に気持ちがよくて、達成感バリバリです。

 

人生やってると、毎日いろいろなことが起こりますが、

 

もう修行だと思って乗り越えていくしかありません。

 

自分ができることから、ちょっとずつ行動していきたいと思います。

 

何事もプロセスが大事・・・・・・ うふふ~~~~

 

 

 

 

いつも応援のポチ、ありがとうございます

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

AD