Q 記録 | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.

 
カメラ女子の彼女が欲しいよう って
去年からわりと頻繁に口にしてるんだけど
なかなか出来ないどころか一向に出来ない
こうなったらもうカメラ男子の彼氏でもいいんだけど
 
 
これは私側での何かしらの準備不足なのでは?と
 
友人が突如カメラを借してくれました
 
 
練習して先ずは自らカメラ女子の心理を探れとでも…?
 
 
 
 
 
今日の練習被写体はうちの動物たちばかり
(彼らの肖像権は彼らに属していて更にはこのブログでは顔出しNGウィンク
 
 
まったくかわいくてかわいくてたまらないせいで
ずーっとAUTOでパシャパシャ押すだけ
どんな風に撮れようが、天才的にかわいい
 
宇宙人しっぽ常時親ばか宇宙人あたま
 
 
だもんでカメラのお勉強的なことは何ひとつ憶えず上達せず1日が終わるの巻き
 
 
 
UFO
 
UFO
 
UFO
 
 
 
 
最近また注目されてるっぽいので私も飲んでるよ~ハートアピール
 
 
リポソームなビタミンCでインフル知らず、花粉症からも、ストレスニキビからも、
頭皮弱い子からも脱出!!!を願って飲んでいます
 
↑あとから読んだら『アタマヨワイコからの脱出』にも見え…滝汗
 
 
 
 
喫煙も辞め随分経ったし、普段の食生活でビタミン/ミネラル群はバランス良く摂れている方と思っているのですがB群とCとEだけ、OD気味にしても問題ない程度をDr.と相談しサプリでも摂っています
 
 
 
高いし不味いと云われているリプライセル
でも何故か大人気のリプライセル
 
リポソーム型ビタミンC 飲む点滴
 
 
最初は私もその不味いという噂を凄く凄く凄く警戒したのだけど
一度も味わったこと無いので未だ知らず
 
 
現在まだ2箱目ですが
オレンジのニオイも味もオイル感もタイヤ感もわからない…
 
直接舐める勇気なんて出ない!だって激不味なのでしょう?!
 
 
常にグラスの水の中、サンドイッチしてチュルンと飲んでます
(お水の味しかしないですにこ
 
 
水に浮かべても不味い~って方は
ショットグラスで飲むのがオススメってことで
もしかして、、、本当に手のひらで蓋して
バンッッッて机に叩いて実際のテキーラショットみたいにして飲んでいるのでは!?
(分散して水に溶け出ちゃうNE!ペロリ
 
 
黒猫しっぽバンっ不要黒猫あたま
 
 
 
 
 
前ボケ(のつもり)
 
 
 
 
 
後ろボケ(のつもり)
 
 
 
リサイズと©入れ以外、NOFilter&無加工
 
 
 
全体的にボケすぎじゃないのかな!?!オバケ
 
いつものおんぼろスマホ撮影と特に変わりないようにみえるのは気の所為?
 
 
 
カメラってむっつかしい
 
皆様のきれいなお写真をいつもポケラーっと拝見しているけれども
とてもとても私には到底理解できない技術に裏打ちされているのだろうなあ
 
 
 
カメラ女子の皆様スゴイカメ
 
 
 
 
 
 
リプライセルの購入方法や効能効果飲み方詳細については、いわゆる「美容クラスタ」と呼ばれるついったらーさん達やアフィリエイトブログが山ほどあるのでそちらでどぞにこ
 
 
 
 
Thank You !
 
 
N
 
Instagram