なやりずむ

Wellness and Happiness☻

Music,Yoga,Aroma,Natural Organic/Bio Cosmetics

Slow Life!? Holistic Beauty?!

宇宙といきもの、映画と海外ドラマと旅が好き

いろいろな"好き"を好きなように書き散らかしています


テーマ:

 

 

日わくわくしましたか?

 

って改めて訊かれると

 

私 不本意ながら

「イライラシクシクグッタリゆるキャラ」してばかりだったかも

 

なんてことでしょうがくっ(Θ_Θ)

 

 

 

 

さて三月がスタートしましたねハーブ

Mars 早いなぁ

 

三月の別名は「弥生」の他に素敵な由来の名がたくさん

私が好きなのは「夢見月」です

 

ちなみに弥生の由来は

 

草木がいよいよ生い茂る月

「木草弥や生ひ月(きくさいやおひづき)」が詰まって「やよひ」となったという説が有力

wiki

 

とのこと

 

芽吹く草木のように元気良く

 

わくわくしたいっしみじみ

 

そこで

本日ご紹介させていただくのは

半年間の長期モニターのご縁をいただき参加中のサプリメント

 

健・美・食でわくわくライフをサポート

 

わくわく倶楽部株式会社さんの

 

ハンドメイドサプリ

 

みかんの力

 

 

手作りにこだわった

からだに優しい

自然派サプリメントみかんです

 

 

 

何気に貼られたくまモンシールが可愛いくてお気に入りなんです・・・

 

 

【飲み方】朝夕1カプセルずつ
【内容量】1袋/1カプセル300mg×30カプセル
【原料名】温州みかん未熟果粉末・コラーゲン・サメ軟骨コンドロイチン・グルコサミン・ ヒアルロン酸・ビタミンC・HPMC(植物性カプセル)
【賞味期限】1年 ※開封後は出来るだけ早く
【保存方法】直射日光を避け常温で保存

 

 

この「青みかんの力」シリーズ

 

種類がとっても豊富なのです

 

私がお試しさせていただいているのは5つの成分配合の青みかんの力

 

 

 

 

  1. 軟骨を生成してくれるコンドロイチン
  2. コンドロイチンと同時に摂るのが一番効果的と言われているグルコサミン
  3. さらにクッション性UP・保水性UPのコラーゲン
  4. 軟骨を修理してくれるヒアルロン酸
  5. 血流改善と体を温めサポートするヘスペリジン

 

この

つの成分の相乗効果で活動的な生活をサポートしてくれます

 

 

青みかんは熊本河内産

収穫時期も有効成分ヘスペリジンが一番多く含まれている時期に収穫

という優しいこだわりで作られています

 

 

グルコサミンコンドロイチン

美容健康に気を使っている方なら御存知の通り

加齢とともに減少します

 

するとそれが原因で

関節痛や腰痛など節々の痛み

さらには肌の乾燥やシワが発生

 

 

 

 

そして一番重要なのが

グルコサミンやコンドロイチンは体内ではなかなか生成できない!

という事実

 

だから補う必要があるんですよね

 

 

私の場合

右肩激痛が半年程前から突然起こり

(しつこくブログにも書いていましたが 笑)

 

薄々そうなのではないか

年齢的にあってもおかしくない

と思いつつ

認めたくないので

何だろう~これ?と言いつつ

あちこちの整形外科や整体整骨リラクサロンに通って誤魔化していましたが

 

或る日ベテラン按摩さんに

 

あんたこれ完全に歳肩(四十肩/五十肩)だょ

一年は痛いんだよねえ 辛いよね~

でもね何しても治らんコレはほっときな 普通に生活してな

そうそう 次に左もくるよ~seiヒッヒッヒ

 

と言われ・・・( ゚д゚)

 

がーんみかんやっぱり?みかん と

 

 

YOGAのアサナでちょっところんだ時に痛めたのかなとか

またストレッチし過ぎたかなとか

思い込もうとしていたのに

 

 

でも!!

 

2ヶ月くらい前?からこちらの

青みかんの力モニタリングに参加し

朝晩一粒づつ摂取でお世話になるようになって

 

 

嘘みたいなんだけど

もう今ほぼ痛くないんです!肉球 good

 

いつからか忘れたけど

今日も普通に

腕が上がるしまわせるんですgood

 

 

ほんと嘘みたいで自分が一番びっくりぽんなんですけど

 

 

期間的にそろそろ治る時期だったのかも知れないけれど

青みかんの力がサポートしてくれたとしか思えない

それに右が治ったら

左にくるよと言われた左肩に痛みきてないし!

 

 

それと私は元々アレルギー体質で

ハウスダストに弱く掃除中

埃がすごい場合等必ず痒みや蕁麻疹や

くしゃみが止まらなくなっていたものなのですが

それもあまりでておらず

 

軽めの花粉症もあって

ちょうど3月前後

今の季節からくしゃみ鼻水目の痒み

毎年あったのですが

予防的に効いていたのか

気づいたら

くしゃみ鼻水目の痒み

出てないんです

 

 

こんなに肩も鼻も調子良くなるなら

もっと重症の花粉症が家族にいるので私じゃなくて家族に飲んでもらってみようかと思ってます

 

 

ピントがどこにあってるのかわからない写真でごめんなさい

 

 

 

半年モニターなのに2ヶ月目にして私は

 

「もしかしてヘスペリジンって凄いのでは!?」

 

と感じているので

残りの4ヶ月がめちゃくちゃ楽しみなんです

 

また経過は

製品詳細を交えつつ次回レポに続きたいと思います

 

 

 

 

ご興味ある方は公式で詳細チェックしてみてくださいね

青みかんの力

 

 

 

 

わくわく倶楽部ファンサイト参加中

青みかんの力【グルコサミン+コンドロイチン】

 

 

 

 
Have a good one!
naya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram
blogram参加中!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

なやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。