仙台初進出!「もうかるアメブロ」パワーセミナー | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

10/6 矢印上向きなおちゃんです。

今年に入ってからどんどん加速して
本当に多くの夢が叶っています。
会いたいと思う人に二次関数的にどんどん会えるチャンスが
巡ってきます。
すごい!
二次関数的出会いカンドーブログはこちら。



さて、田渕さんを囲んでのセミナーは
仙台初上陸ということで、
東北各地から本当に多くのブロガーさんが集まってきました。
最後の質問コーナーにも多くの時間を割いてくださいました。
ありがとうございます。

仙台発!矢印上向きなおちゃんの毎日がドラマチック!-IMG_1774.jpg
東北のパワーブロガーさんたちと乾杯


田渕さんを囲んでのお食事会では
お隣の席を陣取り、他の方の質問を聞き耳をたてて
自分ごととして拝聴。
ひょんなことから私のiPadで個人のパワーブロガー講座が始まり
本当に多くの成功ブロガーさんのブログと
そのコツを一つ残らず丁寧に教えて頂きました。

主催の平山さんの
「誰にも親切にいやな顔せず細かく答えてくれるすごい人」
との前評判を裏切らない対応には脱帽です。

サプライズにはあのイタガキの絶品ロールケーキや
セミナー卓上にはステキなお花。
主催の平山さんの心遣いも見えて、
参加者のみなさんも終始笑顔。本当に良い会でした。

仙台発!矢印上向きなおちゃんの毎日がドラマチック!-IMG_1776.jpg
イタガキのロールケーキ撮影を撮影


私もかなりの収穫で今後のブログの存在意義を
変えていかないとと思っています。


成功者と呼ばれるどの方にも共通して言えることは
普通の人がいづいと思っていることを日常的にこなしているということ。
「いづい」の意味が分からないと、理解できませんね。笑
詳しくは10/23
もっと楽しくなる☆アメブロランチミーティング開催!
詳しくはこちらをご覧ください。
と言いたいところですが、満員御礼につき締め切りました。

ま、私や他の参加者のブロガーさんのブログ見てれば分かります。