ってゆうお店でランチ
してみたよナイフとフォークハート









その名の通り


トマト料理しか
ありませんリンゴ









トマト大好きだから
嬉しい嬉しい~っニコニコナイフとフォークハート








トマトパスタと
Ricoオフィシャルブログ「ちびりこぶろぐ 」Powered by Ameba-100102_152145.jpg


十五穀米のトマトリゾットをシェアしたよナイフとフォークリンゴ
Ricoオフィシャルブログ「ちびりこぶろぐ 」Powered by Ameba-100102_152138.jpg











他にも

トマトのコース料理
なんかもあって、

あ~トマト
食べまくりたいなぁ~ラブラブ!ドキドキ


なんて、

惹かれまくりでしたキラキラ










昨日の夜わ地元の
メンバーが集まって、

リコの実家でみんなで
タコ焼きパーティーナイフとフォークハート






とりあえず新年早々、

心から笑って満たされて
大満足でしたぁ~ニコニコドキドキ









今日わそのままお昼に
また地元メンバーで

地元でお買い物やいっハート









Ricoオフィシャルブログ「ちびりこぶろぐ 」Powered by Ameba-100102_142949.jpg









ここで
タピオカミルクティー
買って飲みながらキラキラ笑)











リコの地元のお店達も、

どこもかしこも
大セールでみんな安くて

目がハートラブラブ!ハート









みんなそれぞれ

いいショッピングが
できてよかったねニコニコチョキ音符










リコわコレクションの1つ
でもあるモコモコルームウェアーの
上下、

鍵あみニット、

ランジェリーをゲットラブラブ!ハート











一緒に行った
ピヨタン家族わ、

数えきれない量
買ってました音符笑)











お買い得だもんねっにひひチョキアップ










たーくさんお店回って、

笑って、

やっぱり地元って
癒される~ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ











地元、家族の有り難みを
改めて感じたお正月ブーケ1











来週からわドタバタと?

頑張るぞぉ~っニコニコハートハートハート











明日わ
初詣行きたいなニコニコキラキラブーケ1











ほなほな

またあしたハート





Ricoオフィシャルブログ「ちびりこぶろぐ 」Powered by Ameba-100102_162942.jpg








LOVEハート