卵豆腐用の型 | sumiの「ゆるぅーくて・ぬるぅーい」健康生活

sumiの「ゆるぅーくて・ぬるぅーい」健康生活

食いしん坊で意志が弱いsumiが、ゆるぅ~く・ぬるぅ~く健康生活実践中!!
健康情報から市民農園での奮闘、釣り・キャンプにお仕事もチョコッとつれづれなるままに書いてます。

この型、オススメにひひ
あな吉さん  がお菓子作りの時にオススメしてて、
私も購入し、大正解クラッカー

卵豆腐用として売られている型なんだけど、
二重構造になってるから、取り出しやすいんだよね。
パウンドケーキ  プリン  ゼリー に大活躍!!

雨なので、家に引きこもり、Cooking熱上昇中音譜
クリームチーズのパウンドケーキを作ってみたきらきら
上手に出来たよチョキ
photo:01


photo:02