SUNNY3周年!

こんにちは晴れ
イエローのSUNNYですふんわり風船星

私が縄★レンジャーに入って3年が経ったので、記念にみんなでユニバーサルスタジオに行ってきましたお願いキラキラ

なんとAIさんとUTさんは初のUSJ義理チョコうさぎクッキー

朝一で入園しちゃいましたトナカイ
{F559A8C1-9F91-48AD-9BA0-40E0280373C1}

USJはクリスマス一色になっていましたクリスマスツリーサンタ

{6228038A-4FFD-43BB-B90B-90B96432FAA4}
BUMPさんがUSJに何度か行っていて詳しかったのでみんなを案内してくれましたうずまきキャンディオッドアイ猫

{ED5AE6F5-0B8C-4687-B022-6C91825AE9FF}

ハリーポッターのエリアでは魔法の杖を購入するとできる魔法の体験もしましたお願いルンルン

下の写真は魔法の杖を真剣に選んでいます笑
{FF998FD6-59C8-4FA7-8417-0112E2309686}


全員で遊びに行くことはなかなかないので楽しかったですふんわり風船ハート

もう私が縄★レンジャーに入って3年も経つなんて驚きですびっくり!
いつもみんなに助けてもらったり、応援してもらってばかりで感謝しきれませんえーん乙女のトキメキ
ありがとうございますぽってりフラワー

これからも縄★レンジャーをよろしくお願いします晴れ

AD
こんばんはおねがい

先日(12/7)、東京都渋谷区千駄ヶ谷なかよし園と千駄ヶ谷小学校の1・2年生対象に縄レンジャーショーをしてきましたウインク!!

明治通り沿いに学校がありますが、ちょうど季節的にイチョウ並木がとっても綺麗でしたイチョウ
{0C8132F5-5033-4D63-9537-F3F31CDEA6C3}

縄とび紹介ふんわり風船星
キラキラシングルロープキラキラ
{70E1ED39-4DB3-45A4-9B4A-01F5FA2B43C1}

{EA8D5BC8-5AFB-4D0B-9B2D-2BC5E072F438}

キラキラ2人とびキラキラ
{D4C9FFCF-4147-4ABC-8A6E-85EA684D828B}


キラキラダブルダッチ&ダブルダッチチャレンジキラキラ
{9AB8C55C-F524-4BC4-A099-5A1D9296D2AE}

{B6D6C726-63D6-4B0E-A64C-B0C4617DE3D9}

{1230C289-51FA-4BDB-8A63-B3BC7D1BD9DC}

{CC3E99D4-45DB-49C0-A1D3-CB054594B3A4}
跳びたーい!!と、手を挙げて初めてのダブルダッチ、元気よく跳んでくれましたチュー星



{43477CB5-92B2-4766-A8FA-679FB59E3299}

{CDFDCAA3-DC90-4BD4-9996-7BB3B2944308}
パフォーマンスが終わった後には、年長さんのみ対象で長縄体験をしましたOK

{A3ADEC3D-1378-4F52-8548-70EBA95B247C}
終わってから、園庭に行くとさっそく縄とびで皆んな遊んでくれていました爆笑ラブラブ
お友達と仲良く遊んでねチョキ


{1B16CE57-0EA1-4755-A32D-90E3E12E7E4E}
みんなDEどーもくん!を観てくださって、今回呼んで頂いたとのことで、とても嬉しかったですおねがいピンクハート
ありがとうございましたルンルンルンルン


AD
こんにちは晴れ
今日は静岡県の御殿場市立御殿場小学校にジャンプスクールに行ってきました乙女のトキメキ

{2BA384EF-AB6F-4820-9034-877C63D93B91}
小学校の上から綺麗な富士山が見えましたお願いキラキラ
{19C53591-623D-4B09-9E7C-FFE305FC4F76}
御殿場小学校は1000人弱の生徒がいる大きな学校だったので2回ショーでした爆笑

みんなすごく元気がよくてUTさんの1人なわとびの技ににみんな釘付けで盛り上がってくれましたお願いルンルン
{D78C696D-5BF6-489F-B331-1E52A0C81CBD}
ダブルダッチチャレンジもみんな元気よくいっぱい手を上げてくれましたヾ(@^▽^@)ノ
{F0873128-3A72-4A5D-9977-B04188CC548C}

選ばれたみんな大成功ハートヾ(@^▽^@)ノ
元気いっぱい跳んでくれました(*゜▽゜ノノ゛☆

{BBDE2CD2-D019-4E2F-A55C-80AC155D0D77}

ジャンプスクールが終わった後に早速ダブルダッチをやってる子を発見お願いキラキラキラキラ
{A181D430-7AEF-4D7F-8AC3-8722C45997F0}

明日の持久走大会が終わったら体育で縄跳びが始まるそう!
縄跳びが始まったらいろんな跳び方で遊んでほしいなニコニコ星

明日の持久走大会がんばれー!!

AD
みなさんこんばんはお月様
ただいま羽田空港から帰宅中ですニコニコ
縄★レンジャーは熊本で行われた熊本市レクリエーションフェスタに参加してきましたーウインク音譜
毎年呼んでくださって、今年もたくさんの子供達が参加するレクリエーションフェスタでパフォーマンスすることが出来ましたアップアップ
{1574F50B-3352-4A57-9585-EB7DC5CCF756}

子ども会が中心となり、会長さんをはじめ、たくさんのスタッフの皆さんで営んで来られてるイベントでシニアリーダーやジュニアリーダーもたくさんイベント運営に参加していて熊本市の子ども会の温かさを感じましたチュー照れ

縄★レンジャーもパフォーマンス以外に室内レクリエーションのデモンストレーションをしたり、ダブルダッチをみんなにチャレンジしてもらったりと子供達とたくさん関わることができました
{5280E7E2-4FC5-47D4-8583-E9BF307EF9F6}

{42639F80-3554-4E33-BC9B-17E61CA2FFBC}

{8D4BB7A4-6B8F-4A0E-B1FE-2D6919C39433}

{3FC87984-8A6D-49A5-AC5C-72D67A7719B3}

パフォーマンスもとても盛り上がっていただけて凄く楽しい1日となりました
また次も是非参加したいと思いました
最後は子ども会スタッフとパシャリ📸
{FDE7A777-908B-423F-AFB8-AFCA3CB8C629}

ありがとうございましたー
こんにちはニコニコルンルン
縄★レンジャー ピンク AIです星


今日は、横浜市立しろばら保育園でなわとびパフォーマンスをしてきましたうずまき
{960848C1-806E-4B0E-95BD-9A416DF9B667}

{F4F31C8A-DADC-4471-BCA8-CB02DF3DD76F}
私達が準備をしているすぐ横の部屋で、登園してきた園児の子が「今日は、縄レンジャーが…チュー」と噂してくれていて楽しみにしてくれているんだなぁルンルンと嬉しかったです!

パフォーマンス中も、皆んなとっても元気よく大きな声で反応してくれてラブラブとても楽しい時間になりました!!


なんと、ダブルダッチも2人の5歳のお友達が参加してくれましたが、1人でも跳べるようになりましたびっくりキラキラ
応援してくれたお友達もありがとうね流れ星

{54AB7F48-9B92-419D-AF65-575053DB6D43}
終わった後は、みーんななわとびをして遊んでくれていたよ拍手

今回、野毛大道芸で縄レンジャーを見てくれたお母様が呼んでくれたそうですチューありがとうございます!!
近くのイベントなどあったら、お父さんお母さんとまた是非見てくださいねラブ

最後は、保護者会の皆さんとカメラ
{50341660-14A1-4E34-B01A-F20A9BB3C2A5}
早朝から準備をありがとうございましたニコニコ


さーーふんわり風船星
これから、明日のイベント出演の為に熊本に行ってきまーす飛行機

またねパーパー


※後ほど、もう少し写真アップする予定ですキラキラキラキラ

★ソラマチ大道芸★

皆さんこんばんは満月
昨日縄★レンジャーはソラマチで大道芸パフォーマンスを行ってきましたチューアップアップ
毎回呼んでくださるソラマチスタッフの方に感謝しつつ、思いっきりカッ跳んできましたよー
3回パフォーマンスをしたのですが、どの回もたくさんの方々が足を止めてパフォーマンスを見て来れました
{F90CAA41-4C8E-49D2-AEF5-57AB484CA975}

この綺麗な空最高ですよね
ダブルダッチチャレンジで跳んでくれたみんなもありがとう
{66877495-E3AD-4BFF-9F3D-4A2F3DBF1EAF}

そしてそして、ソラマチもクリスマスイルミネーションが始まり、こんな綺麗なクリスマス装飾も
{E3E5D761-EDE8-4574-9FCD-EDFA0C3B67FA}

お気に入りの一枚📸
{7F4651A3-5D08-446B-9784-EB72F4128513}

{EDB51DBF-9495-4666-9EC1-64E7944BFF83}

キラキラした景色がホントたまらない季節になりますね
皆さんまたお会いできるの楽しみにしてます爆笑アップ
こんにちはニコニコ
イエローのサニーですヾ(@^▽^@)ノ

6日は北海道の平取町でジャンプスクールでしたルンルン
なんと幼稚園が6園も合同のイベントでしたびっくりキラキラキラキラ
{00EF78EC-57E5-43A3-A8CD-E2CDAEFE42F8}

ショーの中のダブルダッチチャレンジが大人気でした!!

いつもは縄★レンジャーがチャレンジしてくれる子を選ぶのですが、3人目のチャレンジの子は自分からてくてくステージに出てきてくれたので即決定ラブキラキラ
{F578D07D-4274-4F8B-8D72-456DAEF3F49B}

チャレンジコーナーが終わってからもたくさんの子がやりたいって手を挙げてくれてて嬉しかったです流れ星

最後に保育園ごとに写真撮影をしましたお願いルンルン
みんないっぱい話しかけてくれて可愛かったです照れハート

ショーが終わった後に縄★レンジャーの母校の卒業生のお母さんが駆けつけてくれてることを知りました!!!!!!びっくり
当日に娘さんから連絡があって急いで来てくれたとのことびっくり!!!!!!!!
本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラニコニコ
{9D6A8667-C4AF-48B1-B771-C9AE68AE2838}


お昼ご飯には北海道のご当地グルメのサラダラーメンと海の幸などを食べちゃいましたナイフとフォーク


また可愛いみんなに会えるといいなー照れ


そして!
今週末の12日、日曜日は東京スカイツリーのソラマチ大道芸に出演します!!!!
ガーベラ時間ガーベラ12:00、14:00、16:00
星場所星ソラマチひろば

良かったらぜひ遊びに来てくださいルンルン
{38B303C7-76D4-4805-B927-6EC7B1598A58}


おはようございますウインク
縄★レンジャー ピンク AI です星カラフル
{F61764E6-511E-4C8D-9BFF-C5F2C678A790}
昨日は、江戸川区立小松川幼稚園でなわとびのショーをしてきましたチョキ

おやおや音符
くろちゃんとしろちゃん?
{40BE0168-8EBB-4AA7-BBBE-05F9E3B4256C}
入り口でうさぎさんにお出迎えされましたピンクハート

さてふんわり風船星
皆んなに遊戯室に集まってもらいルンルン
なわとび紹介星上
{74FF7721-4074-467E-BEE0-6FB39C57F6B7}

園児の皆んなは、元気いっぱい!!

30分間の私達のショーも飽きずに楽しく見てくれましたルンルンありがとう爆笑グリーンハーツ

{8E3FC2F8-A226-4356-94C2-87689E5BBD37}
ダブルダッチチャレンジも大成功キラキラ
みんなの大好きな先生にも跳んでもらいましたぁ拍手


ショーの後は、
{27833E76-59C9-4982-912D-04A50FFF3483}
なわとびを跳びたい気持ちをこのぴょんぴょんハシゴで元気に遊んでもらいましたOK
跳んだお友達から縄レンジャーとタッチうさぎうずまき


そして、PTAのお母さま皆さんでこんな手の込んだ私達の飾りを作ってくれてました!
{0FB5F2DE-30E8-4F2C-ACE5-3AB38D4D2671}
感動っ笑い泣きハート

{71AA7C17-0FB3-4963-BBFA-3D7600AB1A5D}
準備から、色々とありがとうございました流れ星


長野県更埴子供劇場JS

皆さんこんにちは😃キラキラ
最近は雨ばっかりでなかなか天気が良くなりませんねショボーン☔️
台風も近づいているみたいなので皆さん気をつけてくださいねおーっ!あせる

そんな中、縄★レンジャーは昨日長野県に行って来ましたチュー
今回のイベントは更埴子供劇場さんのイベントでJSですウインク
訳あってイベントが一ヶ月先に伸びてしまい、劇場スタッフさんはじめ、会場の皆さん、来場してくださった方々大変お待たせしました
無事開催でき、子供達の元気な姿が見れて嬉しい限りです
{1B5C4992-2674-4859-9DE8-F133412C8E92}

{568DBE89-CE41-450B-96F3-34CCC131D45B}

ダブルダッチチャレンジも上手に跳んでくれましたー
{359D51AA-DE55-462A-8B9A-FF40FA787C1B}

スピードコンテストではみんな元気なかけ声ありがとー
順位の発表はまた後ほどアップしまーす✌️
{E37727E0-22E6-44B7-90CB-2A73F358C48C}

ラストパフォーマンスもお客さんの歓声がたくさん聞こえとても嬉しかったです
最後は参加してくれたみんなと記念撮影📷
{6A8C4B33-543F-476E-B49A-12F62D35D9DD}

雨で足元の悪い中たくさんのご参加ありがとうございました

福井県敦賀市立黒河小学校JS

テーマ:
こんにちはニコニコ
今日は福井県敦賀市立黒河小学校でジャンプスクールでした流れ星

天気も良くて行く途中で綺麗な富士山が見えましたお願い
{69311A8B-0838-4E5E-9F31-1A1497D5C465}


黒河小学校は朝からみんな元気いっぱいで体育館中に声が響いてましたルンルン
{64445E8A-3715-4F99-AC90-0DB015E81D2E}

 
ダブルダッチは生徒さん2人にチャレンジしてもらって2人とも大成功ハートヾ(@^▽^@)ノ

学校内での予選を勝ち抜いて参加してくれた生徒さんの30秒スピードコンテストの結果はこちらキョロキョロキラキラ

ハリネズミ1位 3年生 男の子 130回ハリネズミ
オッドアイ猫2位 6年生 女の子 127回オッドアイ猫
ヒヨコ3位 6年生 男の子 109回ヒヨコ

白熱したコンテストに応援の声も凄かったですお願いキラキラキラキラ
{A4894247-0566-4436-A48E-E193AA3E94B2}

100回を超えるのはなかなか難しいんですが、黒河小学校のみんなは入賞した子はみんな100回超えびっくり!!!!!!!!

凄すぎますびっくりキラキラキラキラキラキラ
入賞したみんなおめでとうハートニコニコ

{119E5A8D-FF18-47F6-885C-ECD038C75923}

最後は全員で記念撮影ウインク流れ星
綺麗なお花もありがとうございましたルンルン
みんなの感想も直接聞けて嬉しかったなあラブ

終わった後、早速なわとびをしている子がお願い!!
{DD2C7A00-35D6-48E6-AB19-F93E1E19E850}

縄★レンジャーのショーでやっていた技を早速チャレンジしてくれてる子がいっぱーいラブ

これからもみんなでいっぱいなわとびで遊んでねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


今回、地方テレビ局の嶺南ケーブルネットワークのつるがチャンネルさんが撮影に来てくださっていて、来週の木曜日19:00から『つるいち!』という番組でジャンプスクールを放送して下さるそうキラキラキョロキョロ

嶺南ケーブルネットワークのホームページでも来週の金曜日から1週間見られるそうですお願い

良かったら見てみてくださいねニコニコ星