バンクーバーの旅行会社 ナビツアーで働くOshoのブログ

カナダのバンクーバーにある日系旅行会社ナビツアーのスタッフブログです。

旅行のこと、生活のこと、どうでもいいようなこと、色々書いてます。食事ネタが多いかも(笑)


テーマ:
こんにちは~、Oshoです。

今日は土曜日。朝は曇ってたんだけど、午後からはいい天気となりました。

天気もいいので、食材の買出しにFUJIYAさんへ。
バンクーバーの旅行会社 ナビツアーで働くOshoのブログ


日本在住のみなさま、やはり外国で日本の食材を手に入れるのは地域に
よっては大変です。

私は、バンクーバーに来る前は、ラスベガスやオーランド(フロリダ)という、まあ
アメリカでは、「やや田舎」に住んでいてのですが、そのときは、日本食材と言えば、
アジア系のスーパーで手に入れるしかありませんでした。

しかも、賞味期限なんて切れてて当たり前!てな時代で、ちょっと茶色くなった
青海苔とか、買おうかどうしようか迷ったりと、今から考えると楽しい体験やったなあ(笑)

なので、13年前、バンクーバーに来て初めてFUJIYAさんを訪れたときは
本当に感動しました! 賞味期限切れてない日本食材が、キレイにディスプレイ
されてる店があるなんて!

中国系、韓国系のスーパーでも、日本食材は手に入るけれど、
FUJIYAさんは、お惣菜なんかも置いてあるし、やはり日本食材という意味では
品揃えが違います。

野菜もあるし
バンクーバーの旅行会社 ナビツアーで働くOshoのブログ

納豆なんかもあります
バンクーバーの旅行会社 ナビツアーで働くOshoのブログ

ここはお味噌とか売ってるとこ
バンクーバーの旅行会社 ナビツアーで働くOshoのブログ


今日行ったのは、クラーク店(本店?)ですが、ダウンタウンとリッチモンド
にもお店があります。

>>ロケーションは、コチラから

お弁当とかも美味しいんです~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オーロラツアーのシーズン開始!

各種、現地発着ツアーがありますよ~。

そうそう!

現在、モニターツアーの募集をしてます。
激安でオーロラ鑑賞に行けるチャンス!

詳細は コチラ  から!

お問い合わせは、

バンクーバーの、ナビツアー   まで!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ブログランキングに参加中です。
よろしければ、帰り際に1クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Oshoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。