ややプレイになれてきてもやっぱりRO初心者なnavigatoriaが綴る

半分ネタなプレイの日々。

2006年02月04日(土) 08時56分04秒

ブログ移行

テーマ:ブログ

http://renation.exblog.jp/


こちらにROブログ移動です('`*)

ここは更新ストップです。そのうち消えるのでブクマはお早めに

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月14日(土) 18時48分56秒

復帰しますた

テーマ:ブログ

ひゃっほーーーーーう

最初から飛ばしてマス


相変わらず箇条書きで。

・ローグ希望のシフ作った

装備とかそろってるとキノコ狩り楽っすね。

ローグになったら草狩りにするつもりです








・アコがプリになりました。

そしてGXとにぶーる。初にぶーる。

もちろんすぐ転がりますwwww

ってことで知り合いのプリさん呼んで両手に花ならぬ両手にプリを

実現しつつ、一人60代な私はウマウマーでした。


昨日はこんなところ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月10日(月) 10時54分34秒

ネット不通。。

テーマ:ブログ

ネット繋げなくなってたので日記サボりまくりですた(っていつのものこと(*ノノ)

そしてまた週末まで繋げずっ

…orz



→本日のRO

今週のGvさいっあくでしたねっ(*ノノ)

不都合具合が直る→皆一斉にインしようとする→ログインサーバーが混雑→ログイン鯖が落ちる→フリダシニモドル

てな感じでしょうか。


もうダメダメですねっ、久々のGvだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

次々と落ちていくGMたちを見ながら、ぼーっとしてるのもアレなので

ちょっと、行動してみました。

その名も

Alternativeタンの砦に侵入大作戦★(inV4)



…いや、冗談じゃないでs

もともとうちのGの溜まり場がAltの近くで

よく雑談とかしたりするから、どうせ暇してるだろうなーと思いたった、て感じです。

そしてPT名を「遊びに来ました。」にして準備完・了(ぉぃ

エンペ室一つ前までくるまで画面切り替え10回ほどあったけど、運よくすべて通過。

これぞとばかりに顔見知りなハイプリさんやWizさんに会ったりそのWizさんに殺されそうになったり(*ノノ)確信犯め…

そしてAltマスターさんにちゃっかり会っちゃったり。

暇だしOKということでエンペ室一つ前で軽くだべったりすることに。

あとみなさんに素手で殴られたり(ぇ

LKさんに素手だよ(*ノノ)

そして最後の15分、どこかの連合が攻めてくるかも、という話がでて

帰ろうかなと思ってるところに「エンペ室入ってる?」とか言われちゃったり(*ノノ)マジデスカ

わーい、とか喜びつつサバキャンしないか不安になりつつ、エンペ室の魔法を止めてもらって進入、そして成功。

そしてさっき殺されかけたWizさんにまた殺されそうになったりモンクさんに殴られたりしつつ(*ノノ)死ぬかとオモタ

ヒールとかちゃっかり貰っちゃって終了まで生きてたりしましたが。


おつかれさまですーって言ってケミのポーションをお礼に渡しておきました。

まさか入らせてもらえるとは思わなかったしwそのくらいはねってことで(*ノノ)





これでGvはまた出れなくなるのかなーw(いつもGv時間はバイト)

また休みの時にでも進入しに行こうw(ぉ

友達の家なのでSSとってないですm(__)mあしからずっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。