どもどもみなさん、ぽぅです(^ω^三^ω^)




5月5日のこどもの日、柏餅…(´-ω-`)ンーー?
作れば良かったかな

ゴールデンウィークは特に何もなく平凡な日々を送れてワタクシは幸せです。


さて、ご報告。
ポゥ・サカモトとして参加させていただいております、
Studio.in.Kの公演について

明日7日14時からと、8日14時から
国府にありますStudio.in.Kにて、
「我々は元気にしてます!!公演(題テキトー)」
いたします。

題は知らないのでテキトーですが、中身はちゃんとしてます。

場所は市電"国府"駅を降りて健軍方面を見て右の通りを進み、建物の3階を見上げれば見えてくると思います。
そこにStudio.in.Kの文字が。


番組内ではワタクシは7日のみの出演と申しましたが、どうやら8日も出るみたいなので出ます。


入場は無料です。

本当に余裕のある方だけで構いません。

お待ちしております。





そして余談。
先ほど出ました新人、次郎太刀くん。
{99B10B6C-F354-4565-B771-9158F4FD4ED4}

刀剣乱舞が大太刀の1人(1本?1振り?)

これで大太刀は石切丸くん合わせ2人目です。


編成また考えなきゃ。
AD

ナビコレ!?

テーマ:
どもどもみなさん、ぽぅです(^ω^三^ω^)



お久しぶりでございます。

熊本シティエフエムは昨日まで
臨時災害放送局として放送しておりましたが、
今日から通常の番組編成へと戻ります。


お待たせしました。


今週木曜、ナビコレ!?  ございます。


ヒロキは元気にしております。

今まで通りの放送をしていこうと思っていると思いますよ。



熊本CLEAR'sのあゆかちゃんも
出演される予定です。


今日の昼過ぎからだったかな?
熊本CLEAR'sのチャリティーイベント。

3月から遠征をしながら今回のイベントを準備されてきました。
熊本を元気にするべく県外のアイドルの方々がやってきてくれてます。

あゆかちゃんの元気な声、楽しみですね。





4月になってブログを更新してないから番組が終わったと思った???


\(^o^)/ヘーイ!!


安心してください、続いてますよ。

AD
つ !! い !! に !!!!!


うしくんがナビコレ学生スタッフを卒業しましたぁーーーー!!!!!


うわあああああああああ!!!!!!
\(゜ロ\)ソツギョージャー(/ロ゜)/


学生を満期で卒業したのは実はうしくんが初めて


ナビコレではアニメやゲーム、漫画の話題を、
口が開いたら終わるまでしゃべり続け・・・

アニメキャラにも現実の彼女にも、
己の愛を絶えることなく注ぎ・・・

イベントや学生のみで番組を進めていくときに、
話の最後を上手にまとめてくれて・・・


うしくん、今まで本当にありがとう・・・!!!










・・・また会えそうな気がするから


そんなに悲しくないんだよなぁ










これからガンバレ!!!うしくん!!!!!

\(◎o◎)/
AD

79.1時間ラジオ!!!

テーマ:
どもどもみなさん、ぽぅです\\\└('ω')┘////




来たる3月31日、やっちゃいます!!


79.1時間ラジオぉぉぉぉおおおお!!!!!!
(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)
ウォーーー!!ウォーーー!!ウォーーー!!ウォーーー!!ウォーーー!!ウォーーー!!
\\\└('ω')┘////\\\└('ω')┘////
ウォーーー!!ウォーーー!!ウォーーー!!ウォーーー!!ウォーーー!!ウォーーー!!
L('ω')┘三└('ω')」L('ω')┘三└('ω')」
ウォーーー!!ウォーーー!!ウォーーー!!ウォーーー!!ウォーーー!!ウォーーー!!

(;゚Д゚)ナガイゾ!!!


79.1時間ラジオとは?!

3月31日のお昼~4月3日の夕方まで、
自社番組でお送りする特別編成の4日間!!

現在放送中の番組はもちろん、
1回限りの復活番組もあります!!
\\\└('ω')┘////


ナビコレも通常時間帯にございます!

ナビコレではうしくんが今年出向(笑)になり、
そこで2時間己が好きな話題を、
うしくんとワタクシぽぅとで、ススメてまいります!!
(・´ω`・=・´ω` ・ )

なか1時間は熊本CLEAR'sのあゆかちゃんのコーナーです。
ヾ(*´∀`*)ノフルフルゼヨ



そしてそして、
「オールナイト791」╰(‘ω’ )╯ヨナカーーー

こちらはヒロキ、うだ、ぽぅが''夜中に生放送''をいたします!!!

みなさんどうぞ、夜中12時過ぎても3時になろうとも、
枕元でいいのでラジオを置いて聞いてくださればと思います。
\\\└('ω')┘////ガンバルゾイ!!!

気になるその内容は……
夜中だからこそ出来るコーナーあるかも?!

詳しくは聞いての    お   た   の   し   み


朝もやるよ、モーニングダッシュ!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



79.1%時間ラジオ期間中に1番喋っているのは、
ヒロキさんです。

これは断言できる。



なのでぜひともみなさん!!

 _('、3」 ∠ )_キイテクンロォ……
( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪
みきてぃです💓💓きのうは学院祭がありました
わたし、完全に練習不足でやばかったです!
もう少し練習しておけばよかったと
後悔しました(>_<)
IBelieve /絢香     ピアノ伴奏 K.U 


42秒しかありません! ごめんなさい!

模擬店のメニューは最高でした!
{A05C3A3C-7E76-43F5-8BB5-176CF9F48A07}

{D6AED6D6-440A-419B-937A-44945088F60F}

楽しかったです💓💓
高校生活最後のイベント🎈🎈
残すは卒業式のみ🎓💐🌸
{958B701E-1015-40D9-8832-8B0846272D80}