人生の目的が現実化する

テーマ:
11/1(土)、2(日)に開催される、
ファミリーTAW講座を、
以前受講した方のご感想を掲載いたします。

===========================
40代 女性 N.T様

■この講座に申し込もうと思ったきっかけは何ですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ちょうど自営をやめて勤めに出ようと思い立ったタイミングで、
より仕事の時間を仕事に安心して集中したく思い、
まずは家庭を安定させたいと思ったから。


■どんなところがおもしろかったですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1回目と2回目の講座の間にも沢山の悩みが解決されるほどの
変化が、しかもものすごく高速で起きていること実感し、
いかに自分が自分の人生を作っているかを深く理解できたこと。


■どんな点が子育てに役立ちそうですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2回目がおわってまだ3日ですが、子供を叱るとき含め、
心のブレが圧倒的に少なくなり、ストレスが減少した点。

「愛」の定義がかわり、自分も家族も、愛し合っていると
確かにわかったこと。


■どんな事に気づきましたか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
沢山の信じ込みの中には私を苦しめるものがあるし、
トラウマもあるにはあるけれど、人生どんなことも
無駄にならないし、長所と思えることも過ぎたるは・・・で、

何事もバランスなのだということ。
今日、私はとても幸せで、だから今までのこと、全部あれでよかった。

これからも、いつもこの気持ちに立ち返って、成長し続けていきたいです。

ありがとうございました。

===========================

このファミリーTAWは2日間の講座です。

あなたが長年抱えている、

・親子関係の悩み、
・夫婦関係の悩み、

特に、母親との関係が悪い、もしくは改善したい、
と思っている方にはピッタリの講座です。

今回の講師は、

小学生から高校生まで、
3人のお子さんの子育てをしながら、
保育士として20年の経験を持つ
子育てのエキスパート、川上富子先生です。

ファミリーTAWの詳細、お申込みはこちらをクリック
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは。

林浩子です。



20代・休職者のための社会復帰セラピーをされていらっしゃる
河野礼菜さん。




礼菜さんが一言一言話される言葉使いや、姿勢などから溢れてくる
知性と品。


ご自身にも、周りの方にも
丁寧に、真摯に向き合っていると感じるとっても素敵な女性です。


今、ちょっと立ち止まってしまっているけど、
こんな風になりたい!
という方は、礼菜さんのセッションをおススメします。


なぜかというと、礼菜さんもかつて同じような悩みをもたれ、
今は解決されて、こんなに輝いていらっしゃるから。


ココロだけではなく、栄養学の面からも
アドバイスをいただけますよ。


そんな礼菜さんかた撮影会のご感想をいただきました。


******************************

私の撮影会を選んでいただいた理由

浩子さんのブログで、
他のお客様の写真がナチュラルで素敵だったから。

証明写真のようなとこで撮ってもらうと、
緊張で顔が強張ってしまうので、
自然体で撮ってくれる方を探していました。


ご参加いただいたご感想

大満足です!


実際には「久しぶり」なのですが、
ブログを拝見していたためか、
憧れと近い感じの丁度良い距離感で、
自然体の自分で居ることが出来ました。


お話をしながら、
私の色んな顔を引き出していただき、
自分の表情が好きになりました。


お話を聴いて、写真を撮り、
データまでしていただき、
このお値段でこんなにしていただいて
良いのかと思いました。


本当に!ありがとうございました。

しっかり結果を出して恩返ししていきますね。
******************************
ありがとうございます。

今回撮影をされて、

これからも自分らしく年齢を重ねていく中で、
定期的に写真に収めていきたい。

そんな風に思ってくださったようで、
私もとてもうれしいです。



普段の自分って、一瞬一瞬いろんな表情をしているけれども、
自分でその瞬間をみることって、残念ながらできませんね。


普段自分がみることができない自分、
それが自分でも「素敵!」と思わず言ってしまうような
素敵な自分だったら、自分の好きが増えるとおもいませんか?


そうすると、もっと自分を大切にしよう、
もっと、もっと、素敵になろう、
と自分に手をかけたり、お金をかけたり
そんなふうに意識がかわってきます。



あなたが輝くと、あなたの周りに映し出される世界も輝きだします。
逆にいうと、あなたが輝かなければ、周りに輝きを映し出すことは
できないのです。


なぜなら、あなたの外に映っている世界は、
あなたの内側にあるものを映しだしているからですね。


あなたが体験する出来事を変えるには、
あなたの内側、
つまり「意識」を変えることで変えられます。



そして、あなたが幸せを求めるならば、
まずは、あなた自身があなたを幸せにする。


あなたが、誰かに愛されたいと願うならば、
まずは、あなた自身があなたを愛する。

スタートはすべて自分からデス

*****************************

◆「あなたらしさを表現して
        あなたの可能性に目覚める! 
           プロフィール写真女子撮影会」◆

◆東京・表参道開催◆

日時:10月23日(木) 10:30-12:30
集合場所:表参道駅B2出口徒歩3分
お申し込みはこちら

<限定3名様>

 (撮影は屋外のみとなります。雨天延期。)

詳細はこちら

*****************************
【TAWが初めての方向け】マスターTAWプレセミナー・無料説明会

◆夢を叶えたい方はこちら:
http://f.msgs.jp/r/c.do?tT_2xi_az_gay

◆天職を発見したい方はこちら:
http://f.msgs.jp/r/c.do?tU_2xi_az_gay

◆部下、上司との人間関係を改善したい方はこちら:
http://f.msgs.jp/r/c.do?tV_2xi_az_gay

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

自分の生まれ持った「能力」を制限している感情


こんにちは。

心理カウンセラーの林浩子です。


「パートナーを独り占めしたい気持ちが強くて、恋愛が楽しめません」
「漠然といつも人に負けているような気がします」
「あの子ばかりが可愛がられる、、、」


こんな声をよくききます。


これらに共通している感情は「嫉妬」です。


この感情が生まれる時、自然と相手が生じます。
一言でいうと、「ライバル」ですね。


これは、子どもの頃の家族関係が大きく影響していて、
その「ライバル」とは、、、
「兄弟姉妹」。


子どもの頃の兄弟間での出来事が、
今でも、あなたの人生に大きく影響しています。


自分ではなかなか気がつくことができないのですが。


「嫉妬」の感情から解放されたら、
とってもラクになれるし、もっと自分を好きになれるのに、、、



そんな風に思いませんか?

実は、「嫉妬」からくるこれらの思いが、

あなたの生まれ持った「能力」を
「制限」している原因
でもあるのです。


自分の運気を下げてしまうマインドなんですね。
本当にもったいないです。


この講座では、
「ココロの構造」を知り、「嫉妬」のからくり」を知ることで、
自分自身の生まれ持った「能力」を認めることで、
強い「土台」をはじめに作ります。


それは、自分の生まれ持った「能力」を見つけ、
これからの人生に活かしていくということに
つながっていきます。


「自分を認める」ことをなくして
「能力」を活かすことはできません。


自分を認められなければ、
周りの人を幸せにすることもできないのです。



あなたがもともと持っている「能力」をしっかりと認め、
土台を整えたときに、
新たな潜在的な能力を最大限に発揮できるようになるのです。


なぜ、あなたがもともと持っている能力を認めることが重要か、
というと、
あなたの今の「意図」通りの未来が切り開かれていくからです。


今、自分がもっている能力を
認めることなしに、
「あの人のほうが、、、」と他人をうらやましく思っている限り、
あなたの「なりたい未来」の扉を開くことは難しいのです。


あなたの生まれ持ってきた
「能力」を認められた時、
あなたの中に眠っている潜在的な「能力」が
最大限に発揮されていきます。


その能力とことんを知り、認め、土台を作り、
新しい能力をとことん見つけ、あなたの能力に変えていく。


3時間かけてじっくりと、あなたの能力を掘り起こします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「兄弟順位に隠された秘密
~自分の本質を知り可能性を開花させる~」

日時:10月18日(土) 13:00-16:00
場所:表参道駅徒歩3分 http://navi.ac/access
    アクエリアス・ナビ セミナールーム
受講料:10,000円(税込)当日ご持参ください。
お申し込みはこちら

講師:フラクタル心理カウンセラー 林浩子




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)