こんにちは\(^o^)/
藤枝にある美容室ネーブルです!


2 / 15 ~ 18 の 4日間お休みをいただきベトナムへ社員旅行に行ってきました 飛行機

ネーブルからは gaku、ayuko、ai の3人が参加 ニコニコ

{1A132B12-785E-4DFF-96DD-000B69D4DB2A:01}

ダナンとホーチミンへ行き、かなりのハードスケジュールでしたが とても楽しかったです にひひラブラブ


ホーチミンにある『 J - first Tokyo 』にも行ってきましたよ アップ
{A02AEB7F-40BD-41F1-BB3A-ABF69D38DBD8:01}

{BD076B2B-5ABA-410B-9775-62AB6A174BE0:01}

ベトナムにいる日本人スタッフとの交流もあり、貴重なお話を聞くことができました ひらめき電球
{84C171BF-8BAA-4BEE-86BF-916915305311:01}

 J - first Tokyo は、日本で腕に磨きをかけた日本人スタイリストが中心のヘアサロン ビックリマーク

アンドエースタッフも何名か定期的に行かせていただいています 美容院



今度は 4月に社員旅行(沖縄組)があり、ネーブルからは take が参加します パー

お客様には予約の面で、ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いしますm(_ _)m


ネーブルにお越しの際は旅行の話をぜひ聞いてみてくださいね グッド!ドキドキ
AD

こんばんは!
美容室ネーブルです😊


2月よりJr.スタイリストデビューさせて頂きました!ももかです\(^o^)/
{9387FDF8-6BD8-4367-8AEF-6D1A32061123:01}

{CA045385-5046-4A30-AE60-362D157E0ADD:01}

たくさんのお花を頂けて幸せです♡

デビューするにあたりたくさんの方の応援とサポートがあってここまでこれたので感謝してます。
これからはたくさんのお客様を素敵にさせて頂きます✨

女性のカット以外の技術はできるので
メンズカットはもちろんヘッドスパのメニューも自信あるのでよかったら指名して下さい😊

お待ちしてます♪



AD
寒い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?

毎日寒くてお湯で手洗い、食器洗いしてる方って多くないでしょうか?
お湯は手に残す必要な油分まで洗ってしまうんです。
だからって、水も冷たいですよね>_<
ハンドクリームも買ってもあまり使わないって方いませんか?

そんな方にオススメ‼️
オーブル スキンハンド
{BB58C2F2-9821-406A-A0C7-62A87370294A:01}

これを寝ている間にはめてるだけでウルウルお肌に(^_-)

保温性も高いので暖かく、出てきた水分をそのまま手に残してくれます。


{B60DBEE6-DA16-4B72-B7E7-3CDD8709F345:01}

使用前


{15C6581D-9120-428A-9A72-D41D8153DC81:01}

5分間使用後


{E0AB5883-7B46-47CF-85F9-1E666B4A1DA2:01}

これだけ違います!
手の色も若干白いですね。

ネーブルにも在庫がありますので、気になる方はスタッフにお声がけ下さい。


AD