1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

珍道中

テーマ:ブログ 2009-11-15 19:28:54

出だしから、なんだか怪しい雲行きの


  のコンサート


チケット 取り  失敗


その後、チケットをゲットし


昨日


いざ 北海道


やはり すんなり  行きませんでした・・・・・・・・・


横浜で娘の友達が


チケット・・・・・・・家に  忘れた  と言い出し


母が羽田に届けてくれることになって


羽田に着いたら


飛行機の予約が  千歳から羽田の  


予約になっていることが判明 ・・・・・・ 


空席待ちをかけたら 


すでに三ケタの待ちがあったので


津軽海峡をわたらねばと思い


帯広行きの チケットを取り


これで 余裕じゃん と思いきや


JALがまた遅れに遅れ


会場入りは30分遅れ


私たち親子と友達は


絶対JALは使わないと


心に誓った一日でした。


でも、いい事が


羽田で嵐に出会えた娘たちは


珍道中も許してくれるかなぁ


お疲れな 弾丸 嵐コンサートでした。





AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

明日

テーマ:ブログ 2009-11-13 19:32:59

いよいよ


明日


嵐のコンサートに


行ってきますラブラブ


始発で行き、コンサートを見て


翌日戻る


弾丸ツァーですが


がんばります。



わんわん日記-boo

仲良く寝て待っているから



わんわん日記-oyatu

 おやつは小僧くんが上手に剝いた かき で許して



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大山

テーマ:ブログ 2009-11-09 18:43:17

お墓参りの帰りに、山を見たら


あらまぁ


紅葉していて、旦那と二人で


大山へ行こうビックリマーク


てなことになり、行ってきました


近すぎてあまり行ったことがなかったんですが・・・・・・


今日は、しっかり神社までお参りしてきました。


普段は家に寄り付かない、長男が家にいたりと


ご利益はてなマークあった一日でした。



わんわん日記-boo

おいらの、ご利益は?




わんわん日記-boo

おやつでどうよ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。