今年からは「〇〇〇〇-〇」をよろしくお願いしますm(__)m

2016年01月17日(日) 16時34分05秒 テーマ:雑記
 こんにちは!!!

 寒いねぇ…

 やっと冬将軍到来という所ですかね^^



 昨日は横浜7th avenueにて、シゲさん、加藤さん、原島さんという豪華メンバー、つまり元FUZZZの面々と一緒に「The Band With T,K」というバンドでライブ出演いたしました!!

 今回の「T,K」は私の事では無く、「木村“あんどれ”龍郎」さんというミュージシャンの方の追悼ライブという意味なのです。

 私は存じ上げませんでしたが、そういう大先輩が取り持つ縁というか、意志というか、こうして集まって一つの場所で音楽を奏で、打ち上げで献杯をする光景には、少しだけですが自分の目指す将来像みたいなのを考えさせられました。

 そんなこともあり、今迄のライブ出演の中でもとりわけ緊張が凄かったわけですが、どうにかこうにか無事に収める事が出来ました^^;

 見てくれた皆様、対バンさん、スタッフさん、本当にありがとうございましたm(__)m

FB_IMG_1452956207357.jpg


 いやぁ、本当に楽しかった!!

 久々のフル生バンド、テンポも尺もその場の雰囲気で随時変わっていく緊張感は物凄いワクワクします。

 貴重な体験が出来て、本当に私は幸せ者です^^



 


 そ・れ・と!!!

 大事な事!!!!!!!!

 年末に発表しましたが、ミュージシャンネーム、略してMNを改名します!!

 色々と考えたのですが、風雷坊=FuRaiBou=の相棒akimからもヒントを貰い自分なりに熟考した結果、今年からはこの名前で行こうと思います!!!

鶴見"Tazz-K"勝彦
通称「Tazz-K」




 …如何でしょう?

 まぁ、暫くは浸透しないでしょうから「つるりん」で」「つるさん」でも「ピかりん」でも「ざらりん」でも勿論反応しますが(笑)

 そもそも、「たず~!!」と呼ばれても、俺も反応できないかもだし(笑)

 表記上はこの「Tazz-K」(たずけーorたず)で行こうと思います。

 由来はですね、鶴見の「鶴」の読み方で「つる」や「かく」等のほかに「たず」という読み方もあるんですね。

 それに目を付けたakimが「TAZ」を検索した所、有名なキャラクターが引っかかりまして^^;

 そんで「TAZZ」で改めて検索しましたらこのような方≫がヒット致しまして……

 そしたら「つるさんに似てるよね~^^」みたいな話になり(似てないけどねw)……

 さりとてこのままの文字を使う訳にもいかず(大人の事情って訳では無いけど^^;)……

 FUNNELでは「T.K」なので、それを混ぜ合わせてしまおうと(困ったときはコレw)……

 苦肉の策です(笑)

 そういう事で、今年からは「つるりん」と併せて「Tazz-K」もよろしくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tazz-Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。