徒然なるままに……その日暮し!!

2015年10月26日(月) 21時17分50秒 テーマ:雑記
 うひゃぁ!!

 何か月ぶりぶりでしょ(・・;)

 もう辞めたと思ってた貴兄、安心してください、やってますよww

 いや、別にネタがあって書く訳では無いんで、さらっと書いて行こう!!


 そういや、ここ数年で知り合った方々が爆発的に増えまして、少々混乱気味&名前と顔が一致しない症候群を発症しまして……

 「初めまして」つって、会う事が3回目の方だったり、しまいにゃ「こんちは!!」つって肩を叩かれて記憶が無いにも関わらず外面良く「あっ、ご無沙汰してまして」なんて返してみたら、向こうから「スイマセン、人違いでした」なんて始末ですよ。

 もうね、耳まで真っ赤になるのはこっちですわ。

 外面の良さが滲み出るエピソードだね。

 小太り坊主って言うだけで、きっと印象が付いちゃうんだろうね。

 坊主も一長一短だな、いっその事「つるりん」を辞めて、「クリリン」か「天津飯」か「ハート」に改名しようか。

 だからね、最近はもっと若いうちに沢山の人と出会えてればよかったな…なんて。

 知り合った方の中にドラえもんやドクが居なかったのが残念でならない訳ですよ。

 俺だって、30年前に戻ったら文化祭かなんかでJohnny B Good位弾いちゃうよ?

 しずかちゃんのお風呂に乱入しちゃうよ?

 ま、訳の分からん車や机の中で何やら変なのに乗らされるのはかなりの勇気と根性が必要だけどね。

 

 そういや、娘が高1になりまして、バイトを始める様で……

 某カレー専門店なんだけど、まぁ親としては色々不安ですわ。

 ファンじゃないよ、不安だよ。

 あっ、それで思い出した!!

 こないだ病院に行くって言われて「どっか具合悪いのか?」って聞いたら、キョトンとされた。

 二人とも開いた口が塞がらないのよ。

 あれだ、コンビニ弁当の炒飯を小さい袋に縦にツッコまれた時みたいな。

 それか、ラオウの手先のでかいBBAの家に水を求めて入ってしまった時のマミヤのような。

 わかりづれぇな。

 「びよういん」、どうやら美容院だったらしい……

 もうね、眼耳肩腰にエスファイトですよ。

 語呂が悪いけど。

 いよいよ初老を実感してきた訳で。

 

 娘のバイトの話は別にこれ以上話すことは無いんで、ここまでね。

 近況としては、色んな方のライブにここの所沢山行って、まずは色々勉強したいなぁという真摯な気持ちで行ってるんだけど、そろそろお上から世の中で忌み嫌われてたり好かれたりしてるにも拘らず、無ければ無いで♪困っちゃ~う~わ~♪なお金というのがそろそろ底を尽きかけていると、若干クレームに近い事を言われかけてるので、少し大人しくしなくては。

 あくまで言われかけてる段階だけど、俺は大人だから察するよ。

 大人は辛いねw

 あとはね、最近気になってるのは加齢臭ね。

 なんかね、浜?

 南風に乗ってやってくるあの浜っぽい感じ?

 それか、酢? 米酢?

 そんな擦れた感じの、嫌だけど自分のは嫌じゃない感じ?

 公衆便所でおっきい方しようとしたら先客がOBしてて、もう絶対OBしたのは見ないの。

 で、自分が出したのは健康状態の把握の為に見るの。

 で、拭き切れてるか確認の為に紙も見るの。

 だけど絶対にOBしてるのは見ないの。

 そんな感じ?

 そんな天然香水がね、たまに風に乗り慟哭となって奴らが俺に襲い掛かるね。

 どうにかして奴らをカサンドラに閉じ込められねぇかな…

 

 あっ、結構長くなったね。

 じゃあ、そろそろJohnny B Goodの練習するんでドロンしますわ。

 なんでこんな下らん事書いたかって?

 酒を飲んでの現実逃避(笑)

 だからコメント欄閉めちゃうわね♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Tazz-Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。