6日間ほど、帰省しておりました。今回はJ様と一緒ですニコニコ
 
なので、Jばあやは、バッグの中にいらっしゃるJ様を保冷剤や保冷ゼリーで冷やしながら
 
うちわで始終、パタパタさせて頂きましたうちわぱたぱたぱたぱた
 
 
Jakeおぼっちゃま~、快適ですかぁ~LOVE
{D43D701A-B6F1-40CF-BB2E-0BE97A7D3BCD}

 

 

 

 

この頃、Jakeおぼっちゃまは 新幹線が(多分、音が0DASH!)怖いらしく

 

バッグの中でハァハァ言いながら、ブルブル震えるんですアセアセあせる前はそんな事なかったのにな。

 

無事着いて、ホッDASH!としましたほっこり

{0EBCEE99-0056-4560-ACDD-3202B6A5B810}

 

 

 

近所のソラちゃんが、Jakeを見つけて 走って挨拶に来てくれました音譜

 

{029B3FAD-803E-4217-8E78-42696FC9A400}

 

 

 

ひさしぶりーほっこり

 

{8A5AE33E-BC62-46FB-834E-0749126475B0}

 

 

 

 

 

車とばして10分、15分ほどの所にいい場所めっけ目

 

整えられた芝生に、だだっ広いひと気のない公園で、ランせず、ただただひたすらニホヒを嗅ぎ

暑い中、日向ぼっこしようとするJake様アセアセ

{7E173EB4-61A9-46A7-890F-4527F85DA117}

 

 

 

Jakeおぼっちゃまのステキな笑顔キラキラ頂きましたぁ~拍手

 

{0435313A-6F57-43B1-A4D9-F62AD09210DE}

 

 

 

今回は毎日、運転がんばりましたcar*ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ちょっと自信がついた気がしますえっへんえっへん

 

{2AA5E313-59A9-4D03-A64E-6CAAEE862BAF}

 

 

 

カインズにも行ったけど、

 

{B2FD54AD-3CBC-4749-9467-AF4D960E2347}

 

 

 

カートより、やっぱり抱っこちゃまハート

 

{135E4CA4-45F3-4200-9036-A004A27EE426}

 

 

 

 

 

近所では、土日になると高架下にBBQをやりに来るひとでいっぱいになりますsei

 

{06EB8B8A-D474-48FE-B5A1-ED9A0C7F432A}

 

梅雨明けしてないのに、もう夏みたい晴れ

 
{FDDE5A01-40B8-4DED-BF7D-324AF11C5959}
 
川遊びも、気持ち良さそうニコニコ
{D8FA7704-53B8-43BE-9A56-FAF84C38C1A6}
 
Jakeおぼっちゃまは、引っ張っても、絶対に水に入ろうとしませんけどね・・・笑い泣き
 
Jakeおぼっちゃまも、(いちお)犬なので犬掻きとか出来るのかなぁ~と思いつつ
試したことはありませんあせる
{8BB12977-2964-4D23-94BD-A43DC1F846ED}
 
地元のローカルTVで取り上げられた「かき氷屋さん」
いつ来ても行列が出来てるらしく、私たちも並んで食べましたカキ氷
 
宇治金時2つに、苺みるく金時かき氷
{B621F3B5-A031-4ABC-BDFA-85D2992F550F}
{459D92DC-A63E-46A9-9D68-D28815834EE9}

 

 

レトロな感じの喫茶店にも入ってみましたコーヒー豆

店内にぐるぅ~~っと古い時計が飾られていました時計

{D283C9E5-21FC-425C-8387-B390F65D5692}
 

Jちゃんは毎日、マッタリ日向ぼっこでした晴れ

 
{E8B7E761-1092-4589-A63E-222F32219045}

 

昨日、台風が関東を通過する前に、いっそいで戻って来ました0

 

Jakeおぼっちゃまは、お疲れの様で

今日は一日、Jばあやにくっついて寝ておりました照れあー、可愛いハート