ざっくりお料理教室よつば

自宅で料理教室をやっています。毎日作る料理を、簡単に!美味しく!教室で作った料理をお家で気軽につくってもらえるようなレシピを考えています(^o^)v。教室では料理を作ったあとのランチタイムも楽しみのひとつ。みなさんの息抜きの場となっていただけたらうれしいです。



テーマ:
朝、晩、冷えこむ、今日この頃。
みなさん、風邪…ひいてないですか???

教室でもちびっこの風邪で、キャンセル多くなってきました。
風邪にかんしては、いやーな季節ですが、
私は秋、冬、好きですラブラブ
紅葉🍁も。





雪、イルミネーション、星空、星星きれいな季節です。
クリスマス、大晦日、お正月おねがい楽しいことたくさんです。



近頃の教室で、作ったものは


さんまの蒲焼き〰おいしいよね〰✨
みんな、ぎゃーとかいいながら、さばきました😁

熱々サーモンのパイ包み焼き

たくさんの方にきていただきました。

今日は

簡単だけど、豪華にみえる、パエリア。シフォンケーキもつくりました☆

こちらは、今週はあと、3日やります☆

来週、来月はこんな感じ。予定めいっぱいで、年末までつっぱしる、私です😁






クリスマス、お正月に家族が喜んでくれるメニュー。なるべく、簡単にお家で作れるレシピづくりにはげんでいます。
お問い合わせ
08056961000
薩摩那津子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。