授乳のスペシャリスト:母乳育児中アイドル風歌手★鈴木夏未Blog

長男0歳の時に、歌い踊りながら授乳したアイドル風歌手です
母乳育児で苦しみ、這い上がれた理由は・・・意外と簡単でした
授乳歴3年10ヶ月、授乳苦の撲滅法を公開しています!


テーマ:
今晩は 今日もむしむし蒸し暑いですね

Blogアクセスありがとうございます。
コメントやペタもありがとうございます。
コメント頂けると読むの楽しいし、とっても嬉しいです

汐留グラビア甲子園の全体集合写真を日本テレビイベント部様から、
ご提供頂いたので、掲載させて頂きます。

汐留グラビア甲子園 

暑かったけど、第一回戦で敗退結果だったけど、昨日は楽しかったです
明るく楽しく優しかったスタッフの皆様、
はじめましての私に対して温かったお客様の皆様に感謝です。

「夏未ちゃ~ん」と声援くださったり、お写真を撮ってもらえて嬉しかったし、
正直もっと冷たいのかなってビビってましたので、皆様に感謝しております。

反省点いっぱいですが、これからも頑張っていこうと思える経験ができました。

感謝をこめて

明日は早いので、そろそろ寝ます

Blog読者さまと
日本テレビイベントスタッフ皆様と
汐留グラビア甲子園のお客様と
家族と仲良しの友人たちに
Love&感謝

P・S次回のスケジュール 

2012年8月17日(金)
きゅんきゅんきゅんミュージック☆ベストテン
時間:open 18:45 start 19:15
場所:あさがやドラム
料金:予約999円 当日1500円(+1drink)
出演:かせ栞、 鈴木夏未、福田愛佳、保科まり、吉富睦
ゲスト:竹田眞弓
MC :心音みゆ
ライブの御予約はこちらから お待ちしておりまーすラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

授乳のお手本とサポート鈴木夏未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。