りらっくす☆缶詰

自由気ままに、生きていけたら幸せだろうか・・・

『~ヒーリングスペース~おとのは』


オーラソーマ、ヘッドマッサージをぽちぽちしています。


テーマ:
訳あって、しばらくの間オーラソーマ&ヘッドマッサージをお休みしている訳なんですが…

只今、『granatum』のgicaさん作成のブレスをワーク中~♪

お休みしている間、いろんな事が見えてきて。

本当にみんなに感謝です(○´3`○)
ありがとう♡

あと、もうちょっとしたらまた、いろいろと開始しますので、しばらくお待ちください(*・ω・)*_ _)ペコリ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

イベントに参加しま~す☆


『alcafeナイトマルシェvol.2』


10月27日()18時スタート!!!!

霧島市隼人町見次にある「alcafe」さんにて開催Wハート


私は、ヘッドマッサージで参加しますよ~にゃ


シャンプー不要でとっても気持ちいので、男女どちらにもオススメ音符


他にも素敵な方々が出店されるので、ぜひお越し下さい。


駐車場は、お店前の他に、第二駐車場(ニシムタ跡地)をご利用ください。


りらっくす☆缶詰 りらっくす☆缶詰


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月26日、鹿児島中央駅前で行われるイベント『Live Station』



今回も参加します♪

西銀座通りにある『とりはな』さんのお店をお借りしてオーラソーマ、ヘッドマッサージ、小物販売を致します。

イベント価格なので、体験するにはいい機会ですキラキラ

今回もNYATA様と一緒に頑張りますラブ

是非、遊びに来てください(*≧∀≦*)


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こないだから、すご~く『とりしゃぶ』が食べたいって思ってたら…

タイミングよく市内の友達からメールきて誘われちゃったラブラブ

大好きな『とりはな』さんにラブ

もうタイミング良すぎだぁ音譜

そして美味し~ぃ(*≧∀≦*)

チキン南蛮にとりしゃぶ♪

締めはいつも鶏飯なんだけれど、今回はさつまいも麺。
これがまた美味い!!

女将さんからアイスまでいただき…本当に幸せな時間だったLOVE

ここでまた新しい人とご縁ができたので、今年もいろんな人とお会いできるかも( *´艸`)♪




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年は振り返ってみると本当にいろんな事がありました。

突然の別れでいっぱい泣いたし、辛いこともあったし…

新しいご縁でイベントに参加したり、親友と旅行で楽しんだり音譜

本当にいろんな感情が入り交じる年でした。

きっと去年は自分にとっては学びの年となったんだと思います。

今年は、オープンに自分らしく新しいスタートの年にしたいなラブ

新しい出会い&ご縁がありますようにキラキラ

そして2013年も素敵な一年となりますようにラブラブ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスは職場のおばちゃんたちと飲み会&カラオケ。

そしてなにも予定なく、今年も残りあと僅かになったわぁ汗

早いねぇ~。

来年はどんな事が起きるかなぁ…。

みんなが幸せであればいいなラブラブ

もちろん自分もだけれど(*>ω<*)

来年はまた、おもしろメンバーでカラオケでも企画するかな?



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて、こないだ映画を見に行ったんだけれど…

どうも理解できん部分もあったから、昨日、友達とがっつり話してきたニコニコ

映画みた日にも電話で語ったんだけど。

話足らんくて…

しかも深夜の2時まで家で(笑)

やっぱりあれね…マニアを越えるといろんな情報持ってるから、自分とは違った視点からみられるね☆

父ちゃんの目的とか、槍の意味とか、人間関係の構図とか。

友達の説明が分かりやすかったラブ

まぁ、もう一度見に行くけど、やっぱ奥深いわぁ~音譜


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は楽しかった~♪
まずはアミュで買い物したあと、ベル通りにある『ちくらや』へランチ食べに行ってきたニコニコ

サラダ、デザート、コーヒー付きで、お値段もリーズナブルΣd(゚∀゚d)
豚バラ黒胡椒焼き添えのトマトスパラブ


パスタがモチモチツルツルで、美味かったよラブラブ

その日の夜には『薩摩地鶏とりはな』にて宴会キラキラ

イベントお疲れ様&人のご縁を広げましょう。

これがテーマ(笑)

ほとんど初顔合わせで、でもすぐに打ち解けて大騒ぎにひひ

とりしゃぶ、チキン南蛮、鶏飯といっぱい食べました♪



とりしゃぶ、本当に美味かったよラブ
そのまま刺身で食べてもいいから、2度幸せ~って感じ音譜

お開き前は、別館へ。
お参り&おみくじ引き。
本当に素敵な1日を過ごしたわぁ(。-∀-)

ついでに宣伝。
中央駅周辺のお店が紹介されている『がんばる店マップ』ができたみたいですニコニコ

サービス特典もあるみたいなんで、よかったら手に取ってみてくださいねキャハハ


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。