選挙行きましょう・・・ネ、ネ | soraの散歩道

選挙行きましょう・・・ネ、ネ

昨日は久しぶりに太陽は見えず、曇り時々雨の1日でした。


皆さんのところはいかがでしたか?


けど、昨日みたいな天気だと暑いから蒸し暑いに変わっただけ。


不快指数も高かったことでしょう。


それはさて置き、今日はこれっ。


選挙特番と24時間テレビどっち見る? ブログネタ:選挙特番と24時間テレビどっち見る? 参加中

私は選挙特番を見る 派!

本文はここから
私はどちらかといえば、選挙特番ですね。

24時間テレビは、1日中起きてられないし、

内容も殆どマンネリ化して面白くなくなって来ました。

メインのマラソンももう見飽きた。

何か感動もしなくなってきた。

もうここ数年、24時間テレビは見てません。

熱しやすく冷めやすいA型ですから。

今年はもう選挙でしょう。

麻生政権が潰れるかどうかの選挙ですからね。

みんな選挙に行きましょうね。

投票率が低いと自民有利、高いとその逆もありうる。

だから選挙特番は、色々チャンネル変えてみるでしょう。

24時間テレビは、見るとすれば気分転換に見るくらいかな。

だから私は、選挙特番を見る派です。

でも1つ不安が・・・

政権が変わる年には、中日が優勝している。

ということは、今年野党が勝つと、中日が優勝する・・・。

う~ん、困った。

とにかく

ガンバレ GIANTS!!


  ペタしてね

選挙特集番組と24時間テレビどっち見る?
  • 選挙特番を見る
  • 24時間テレビを見る
  • 両方見ない
  • 何とか両方見る

気になる投票結果は!?