新しい美白!白潤 冷感美白シャーベットを

モニターさせていただいています(*^-^*)


{5C0FDE67-CBE3-46FE-8331-4100489FDFE0}


シャーベットのようにひんやり肌に溶け込む、
はじめてのつけ心地(^^♪


暑くなってきたこの頃。
ひんやりしたつけ心地は気持ち良いですきら


内蓋とスパチュラ付きで衛生面も安心ですね(*^▽^*)


{5A6852C7-BFE9-4E0C-BD02-CF76E6F696AB}



すくってみると固めのテクスチャーなのかな?
と思いきや、肌にすーっとなじんでいきました。


{090F6F04-887C-448F-8E9F-202BECF3000D}


ひんやりしたつけ心地、

気持ち良い~(*^▽^*)


しっかりしっとりしています。



{DFC1B973-1F76-4801-B266-F56A8D672E25}



紫外線をあびた肌を癒し、
炎症を抑えながらシミをしっかり防ぎます。

紫外線が気になるこの頃。
しっかり紫外線対策ができてうれしいです。

暑い日には、冷蔵庫で冷やして使うのも
おすすめですよ~(*^^)v









ロート製薬のキャンペーンに参加中