加圧トレーニング 

     体験予約はこちらから

              矢印矢印矢印矢印矢印矢印

●体験の受付はこちら→→→【体験受付詳細    

●体験内容を詳しく知りたい方はこちら→→→【体験内容詳細


         お電話  052-238-0283

        (体験は、予約制となっております)

 ※ナチュブロを見たと言って頂けるとスムーズです。
 ご希望のお日にち、お時間を調整させていただきます。


         


       HPはこちら→ナチュロシティクラブ


460-0008 名古屋市中区栄5丁目4番12号  MT栄ビル6階

   (住所をクリックすると、地図で確認して頂けます)



イベント・お便り 情報


Facebookページはこちら

Naturocity Club Facebookページ



NEW !
テーマ:
こんにちは‼‼

今日から7月が始まりましたっ七夕

気持ちもあらたに夏に向かって楽しくトレーニングしましよぉ口笛ひまわり



が、しかし!まだ雨が続いて体調が優れない方もいらっしゃるのではないでしょうかショボーン

そんな時はムリせずソルトスタジオでゆっくりしたり軽く体を動かしに来て下さいね照れzzz



話は変わりますが、先日こんなところに行って来ましたラブラブ


甘いもの食べたい方は見ないでくださいっ注意

誘惑してしまうかもです注意









普段はここまでがっつりスイーツを食べに行くことは少ない方の私ですが、

美味しくいただいてしまいましたピンクハート


たしかに、カロリーは高くなるしバターや砂糖などの量を考えると恐ろしいのですが…ガーン

まったく食べない!のはストレスになるので、良いお付き合いをしたいですねおねがい

その時に、なるべく自然の形に近いものを‼‼なるべく手作りなもので添加物なども入ってないものを取っていただきたいですおねがい

では!7月もナチュロでお待ちしています音符



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは!竹中です(^^)




脂質は1gで9キロカロリー!
糖質、たんぱく質は1gで4キロカロリー!

脂質は少量でも高カロリーなのですキョロキョロ


{CE4B788D-8F4F-43B5-B5FD-49853E9458C5}



脂質を摂り過ぎないために
脂質が多い食品とそれを避ける
小ワザをいくつかご紹介したいと思います流れ星




バターひとかけ10g
90キロカロリー

☆対策☆
パン食パンをご飯食おにぎへ!



ドレッシング大さじ2
120キロカロリー

☆対策☆
ノンオイルタイプのドレッシングにサラダ



カルビ焼肉1皿100g
約520キロカロリー

☆対策☆
ロース肉、ヒレ肉、ホルモンにする焼肉



シュークリーム1個
約250キロカロリー

☆対策☆
大福など和菓子にするお団子



ひとつひとつは小さな事ですが…
少し気をつけるだけで
意外と脂質はカットできますよおねがい



他にも小ワザはきっとたくさんあるはず…!
これからも探していきたいと思いますチュー
 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ

大城です!


だんだんと暑くなり、熱中症対策が気になる時期となってきました。


「ペットボトル症候群」って聞いたことありますか?


熱中症対策には、水分補給がとても大事で、水のみではなく糖分&ミネラルも補給するために、スポーツドリンクなどが推奨されますが、


スポーツドリンクなどの清涼飲料水をがぶ飲みすると、急性の糖尿病になる可能性があるのですガーン


この清涼飲料水の大量摂取により引き起こされる急性の糖尿病を「ペットボトル症候群」といいます。


ペットボトル飲料は、自販機や、コンビニなどでいつでもどこでも買えるのでとても手軽ですね。


しかし、

ジュースやスポーツドリンクなど清涼飲料水には、実はかなり多くの糖分が含まれていることをご存知でしょうか?


500mlのペットボトル1本に含まれる糖分は50g程度であり、これは角砂糖15個分に相当しますアセアセ


恐ろしいですね~びっくり


そして、ペットボトル症候群は、ペットボトル飲料をよく飲む10代から30代の若い世代に多いと言われているのです注意


それまで健康だと思っていた若い人でも、清涼飲料水の飲み過ぎで突然発症。小学生でも発症することもあるそうです。。


のどが渇いて水分補給をするときには、糖分の多い清涼飲料水はなるべく避けましょうチュー!



利尿作用のあるカフェインを含むコーヒーや紅茶なども水分補給には向きません。



カフェインレスのお茶やミネラルウォーターなどでの水分補給がおすすめです。


もちろん、ナチュロでお持ち帰りいただいてる水素水もGOODですウインクOKルンルン

{5042810C-4D2F-4F23-9DDC-AE2FB091D32D}


糖尿病なんて、若いから関係ないと思いますよね~


しかし、ごく身近なところに「ペットボトル症候群」というリスクがあるのですハッ



水素水や、カフェインレスのお茶、ミネラルウォータで水分補給し、

熱中症対策して参りましょう照れ乙女のトキメキ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはくまアイス

火曜日担当西尾です!
今週もよろしくお願いしますねこクッキーキラキラ


ブログのタイトルにも書かせて頂きましたが、ついに私も行ってまいりました…
セキセイインコ黄掛川花鳥園セキセイインコ青』へ!!!

{78A84BF4-44A6-4A39-ABEC-26E09AEFA742}

ナチュロでの鳥さんブームにより、私も鳥の世界の住人にオカメインコぽってりフラワー
この大きなミミズクを腕に乗せましたラブラブ
2キロもある大きな子でしたが、大人しくじーっと遠くを見ておられました目

カラフルでとってもキレイな鳥がたくさんいましたが、ふくろうとミミズクの愛らしさに気付いてしまいました本命チョコ

{45B749D0-D65C-4D0E-9EFB-1A67FED7233B}

この子何かに似ています、バッハ…?真顔


花鳥園の魅力はさておき、もう1箇所お目当てのスポットがありました!
『事任八幡宮ぽってりフラワー(ことのまま)』です流れ星
掛川花鳥園から車で20分ほど車

{16D2DD8B-A3CC-4836-9887-8693A3CFD7C2}

創建年代は不詳ですが、第13代成務天皇の頃との記録があるそうです!
84~190年くらいでしょうか目
枕草子の中に「ことのまま明神いとたのもし」と書かれた項が!
平安時代には「ことのままの神」が「願い事のままに叶えて下さる神」として、都に伝わっていたようですねオカメインコ

{1EEE59D5-57C1-4ABC-8596-D5B321E253F1}

境内には大きなご神木があり、この耳で神様がお願い事を聞いているようですコアラ

そしてこの神社、奥宮が少し離れたところにありました!

山の中の階段を登って、登って…

{ADE3D3C1-8553-4D4E-A113-42A6A1ECF7CD}

なんと神々しい!キラキラ

{7BFC7344-B608-4EDD-99AB-6F2A5A490CFB}

このお社の周りには白い石があるので、社務所で貰っておいた布でこの石を磨くそうです!
1つ目は神様の事を思いながら
2つ目は周りの人を思いながら
3つ目は自分を思いながら
感謝の気持ちをこめて3つの石を拭く事で福富士山につながり、願い事が叶うとのことキラキラ

{682B965D-9A23-4E54-B953-0E6177DFB024}

う~ん神秘的真顔


とっても良い空気とかわいい鳥たちオカメインコキラキラ
癒しの休日でしたぽってりフラワー
皆さんもぜひ足を運んでみてくださいルンルン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

月曜担当、鈴木ですピンク音符

先日、久しぶりにランチへ

以前、みゆきちゃんが紹介していた
『POPINO』に行って来ましたハート

予約していきましたが、開店時間には4組ほどお客さんが並んでいて、とっても人気なお店です♪

本日のランチをいただきました鳥


クローバー玉ねぎの冷製スープ


クローバーサラダ


クローバー鶏肉のグリル焼き??(曖昧…UMAくん
       新生姜とトマトのソース  レンズ豆添え
クローバーフォカッチャ


どれも丁寧で素材の味がしっかりして
とても美味しかったです照れ

最近はモーニングばかりになっていましたが、
たまには優雅なランチもいいですねハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。