今日は、あるとてもステキな女性経営者の方の誕生日でした。おめでとうございます。


今日はいい天気で外出日よりでしたが、ある件で一日こもり、原稿を作っていました。私の会社は、今主に海藻系の健康食品の販売をしていて、テーマは「健康」ですが、それを「アンチエイジング、ロハス」に幅を広げて、環境系の家電器具の紹介を始める予定です。

そのウェブサイト用の原稿を数日前から作っています。

ようやく原稿の2/3くらいはできましたが、まだまだサイトを見てくれる人たちを引き込むには、ひとひねりふたひねり必要で、明日妹に、実際の様子を写真撮影してもらって、良ければ掲載しようかと考えています。


一日こもり・・・なんて書きましたが、夕刻近くから都心のほうへ行き、ある会社の決算報告・事業計画説明会に伺わせていただきました。こういったことは、大変ためになります。


仕事の続きしたいのですが、ここで夜更かしすると週末を充実して過ごせないので、寝ようかな。


おやすみなさい。