つれづれ日記

2003年9月に、小さな会社を始めました。最初の二年は大学院(MBA)と掛け持ちでしたが、今は仕事に集中しています。


テーマ:

MBAスクールの友達が、NPR (National Public Radio)というCNN系の番組を教えてくれ、iTuneからダウンロードをして聞いています。これは、時事を知ったり英語の勉強になるし、割と分かりやすく聞けてすごくいいです。友達に感謝、ホアンありがとう!



今日は、久しぶりにある問屋さんに行き、担当の方に挨拶しました。

商品の納品に行く機会があったのがきっかけでしたが、挨拶できてお話しできてよかった。

真剣に話を聞いてくれて、気持ちが伝わってきて、なんともいえなく嬉しくなりました。

新商品の提案もさせてもらえることになりました。


土日もずっと仕事、夜はインターネット関係の原稿作りや連絡交換で、疲れを感じないくらいに麻痺している感じ。今までもずっと根を詰めて原稿作りをしていました。これはよくないな。明日も大切なアポが2つ重なっていて気が抜けない。

できるだけ無駄は省いて、後の時間は体を休めたい。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

natureza-blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。