手相

テーマ:

3日間のプロモーションが終わりました。

金土日で、明日からまた平日スタートなので、ちょっと疲れています。


でも、テレビでバラエティ番組(法律相談の人気番組とかおしゃれismですっけ?)を見て、けらけら笑ってちょっとリラックスしました。今は、さつま白波のお湯割を飲んでいます。芋焼酎、最高です。メラトニンをこれで飲むと良く眠れます。


今日、川口の割と大きな本屋さんで、手相をやっていたので、見てもらいました。テーマは迷わず「仕事と結婚」を選びました。

すると「1年か2年前に大開運しています」と言われました。2年前に会社を興しているのでそのことを話すと「それでしょう、商売のセンスの線も伸びてきているようです」と言われました。その割には大分苦労しているんですけど・・・と思わず言いました。


結婚については、「まさに今の年で好きな人に会います。今ももういるかもしれません。そして次の年に結ばれると出ています」と言われました。「付き合っている人も、好きな人も、今いる友達の中にもピンとくるひとはいませんが・・・」と話しましたが、でもその方が言うには、現れると手相には出ているとのことでした。


明日から、一層おしゃれに気を使うつもりです。

というのは、もちろんですが、何より、仕事をがんばろうと思います。


それにしても、最近の結婚年齢は伸びたなあ。





AD

コメント(2)