つれづれ日記

2003年9月に、小さな会社を始めました。最初の二年は大学院(MBA)と掛け持ちでしたが、今は仕事に集中しています。


テーマ:

今日、仕事で、あるところで一日プロモーションでいました。

色々とやることもたまっているので、5時に失礼して川口に戻り、メールやFAXの対応をしていたところ、ある男性からメールが入りました。

「○○でプロモーションをやると会社のブログに書いてあったから5時半にいったらもう帰ったと聞いて会えずじまいで残念です」

この男性は、もう長年の友達で、最近になってお付き合いを迫られたのですが、ある理由で後ろ髪を引かれつつもお断りしていました。

でも断った後も、こちらからも仕事の相談はしてたし、「ブログも時には覗いてね」と私から話していました。

今日、その場所まで来たと聞いて、びっくりしたし、すごく嬉しかったし、感心もしました。

なんというか・・・さすがプレイボーイだなあ。

ハンサムで優秀で育ちも良い人なのですが、そこに頼っていないのがすごい。

自分の努力とフットワークで女性にアピールしてくるその心意気には、本当にえらいなあと、いやみでなく素直に思いました。


そこまでしなくては、女性は落ちないのです。落ちてはいけないのです。


でも、、、落ちないぞ~

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

natureza-blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。