やるばな

テーマ:

途中けいか。

楽しいばい(*^◇^*)
忘れるばい。

K-POPがんがんかけてのりのりでかきます。


甘いの欲しくなる!
絵かくからかな!言い訳(笑)
チョコレート食べたい。
AD

me めぇ メェ

テーマ:

女の子 羊 空 からふる 好きなものあわせてみる。

足し算 引き算 したいね。
凄いひつこい絵や。

かくの楽しい!
時間忘れる今日寝坊!この齢でか(笑)
夢中になるっていいこと!

絵のかきかたが分からんかったけどかきはじめるとやっぱり描ける。描きなさいってそう言うことか。


本当に描けんとか言い訳やな。
いわれて気づく。
実行して気づく。
いいねー(・∀・)ノ
AD
あけましておめでとうございます(・◇・)ノ


お久しぶりな日記(笑)ひつじ年ですねー可愛いな(^^)


新年早々吐く(;_;)!皆様是非ともお気をつけて!必ず絶対無理したら駄目!寝てゆっくりして安静一番(;`皿´)


今年すること

個展

ダイエット

旅行

一生涯の仕事みつける

坊主にする

美味しいケーキをみつける


イライラしない


精神安定


笑顔元気安心


コンサートいく


一人暮らし

かな(;`皿´)

頑張ろ!

やるやれやる。
AD