こころのゆたかさが未来になる

自分のホンネに気がついて

お知らせ
Nature STYLE1番人気のメニュー【DNAアクティベーション】

【イベント】
未定です




【LIVE情報】

未定です









NEW !
テーマ:
こんにちは晴れ



木野花(このか)ですニコニコ


今日は


雲に少し覆われてますが


太陽の光を浴びれるって


すごく気持ちいいですよね晴れ



太陽の光がある晴れ


これって
ホントにありがたい‼️



あたりまえだよって
言われるかもしれないけど




なんか
あたりまえじゃないなって
思いますキラキラ





とうとつになんだ!って
話ですけどね(笑)




さて

こころの闇の話星空



こういうの書くと
性格がくらいって言われるんすよ‼️


陰でね(笑)



「そうだよ‼️
暗いんだよ、なにが悪い‼️」

っと今度聞いたら言ってやります‼️






小さいときに
空想のなかで生きてきたんですビックリマーク





小さいときの生活が
自分のなかでは
過酷に思えてたから




空想することが楽しかったんですビックリマーク




そのなかの空想のひとつ



ホントのお父さんとお母さんが
迎えにくる



この空想を自分が創り出して
ずっとずっと
信じていましたドキドキ


{F167CD7B-3B8D-4819-8973-797FA1C22C5C}





たぶん
大人になっても信じているんですビックリマーク




ホントのお父さんとお母さんが
迎えにきてくれるまで
ずっとずっと待ってるんですおねがい




大人なんだから
わかってますビックリマーク


ホントのお父さんもお母さんもいない



誰も迎えにこない



でも
信じてるんですビックリマーク




ホントのお父さんとお母さんが
迎えにきてくれるのを





話を少しそらしますが



人が行動をしない理由には
さまざまなことがあると
思うんですビックリマーク



恐れとか
不安とか


もっと他の心理的な気持ちとか


こういう
こころの闇も行動しないという
理由になるんだなって
思うんです汗





でも



この空想の世界に
置いてきぼりにされた自分は



背中を丸めて
体育座りして
暗闇で待ってるんですあせる




だって
待ってれば
迎えにきてくれて

そこには
あたたかな家庭と
しあわせが待ってるって


信じてるんですものドキドキ



この
置いてきぼりちゃんを
助けられるのは
誰だと思います?




ヒーラーでも
カウンセラーでもない
コンサルとか
コーチでもない




自分ですビックリマーク





自分のあたたかな手が
差し出してくれるのを
待ってるんです笑い泣き




「ごめんね
待たせたね

もう1人にしないよラブラブ



その言葉を待っているんです



{612DAC91-4280-4642-868D-81C835E40382}




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます



木野花(このか)ですニコニコ






一つの歯車が合わなくなると



どんどん歯車は狂うんですよねえー




歯車が人生のリズムだとすると


ひとつズレただけで



全然狂うんですよねえー



ひとつズレた歯車が


ひとつのことを考えて
心配して
不安になって汗




また
違う
ひとつのことを考えて
心配して
不安になってあせる





じゃあ解決する方法はないのか?


いやっ

あるよね‼️





1番最初に思いついたこと

やってみる‼️



シンプルなんだけど

これなんだよね‼️



不安や心配は
頭の中で考えるから
生まれてくる



だから
それをなくすには
思いついたこと
かたっぱしから
やってみる‼️


これに限る‼️



動けば
なにかが変わるビックリマーク

{91DBD3DF-2056-4D52-B3F9-B3733C27DC3C}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます 


木野花(このか)ですニコニコ

 

9月


雨が結構降ってますね雨


浄化の雨なんでしょうかね雨






しあわせのカタチが
人それぞれ違うように



よろこびのカタチも
人それぞれ違いますビックリマーク





自分がなにに
しあわせを感じるのかラブラブ



なにによろこぶのかラブラブ




ホントのことは
自分のハートでしか
わからないです



自分のハートは自分ですドキドキ




こころの声というものを
1度は聞いてみても
いいと思うんですビックリマーク


{60DB4F6A-7AFB-4999-9208-4BCDE1E74A0B}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます

 

木野花(このか)ですニコニコ

 

 

 

「壊れた~」と思っていたパソコン

 

今朝復活してくれましたビックリマーク

 

 

でもちょっと

画像が悪くなってる感じがするので

メモリーを外して掃除しておきました

 

 

「そうか、パソコンもメンテが必要なのね」

 

 

そんな思いで

お掃除してみましたビックリマーク

 

 

さて

 

 

今回体調がわるいときに

 

 

自分振り返りで

自分を見つめたとき

 

 

ホンキでしあわせになろうって

決めたんですよ!!

 

 

今までそう思わなかったのか?

って言われそうですが(笑)

 

 

今までも思っていますビックリマーク

 

 

でも

もっとホンキで

自分のしあわせを求めようって

思ったんですラブラブ

 

 

「誰かのために」

 

 

そういう生き方はやめようって

思ったんですビックリマーク

 

誰かのためという

 

選択はとてもすばらしいんだけど

 

 

これを優先にして

自分を後回しにしてしまうのは

違うなってことを

 

 

改めて実感したんですラブラブ

 

 

自分を最優先ドキドキ

 

 

自分を最優先にして

自分が1番しあわせになろうビックリマーク

 

 

この選択って

自分を大切にできない人には

なかなか難しいものです汗

 

 

でも

その選択をすることが

はじまりなんですねアップ

 

 

 

その選択ができたとき

新しい扉が開いていくんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます



木野花(このか)です



今朝

パソコンが壊れて


ショックです



これも変わりどきなんだなって


感じるこの頃です



さて




最近

口癖のように思う


自分を信じる



これが
一つの魔法のような言葉
なんですよね



自分を信じる



つらいときでも
いやなことがあったときも


自分を信じる



自分に何度も何度も
言い聞かせていくだけで



自分を信じる現実がつくられていく




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。