お知らせ

テーマ:
お久しぶりです。

突然ですがハーバリックヒーリングテント®︎を6月末で終了します。

お久しぶりの投稿がお知らせで、その内容がハーバリックヒーリングテント®︎を6今月いっぱいでやめる、というのがちょっと申し訳ないのですが。

遠くまで入りにきてくださった方ありがとうございました。

今月は4日、17日、24日以外の土日でリクエスト受け付けいたします。

ただし予約は3日前までとさせていただきます。

今後ハーバリックヒーリングテント®︎に入りたいなと思ってる方は下記リンクよりお近くを探して下さい。


ハーバリックヒーリングテント®︎をやろうと思ってこのブログを始めたけど、今後このブログをどうしようかなぁと思案中。
 
書いてみたいことはあるけどあまり一般向けではないし、アメンバー記事にしたら書けるかな、とも思いますが、内容は多分人にとってはどうでもいい話になるだろうな。

とにかく、今は身を軽くしていってるところです。
AD


今日は朝型美人塾さん主催の「小松和子さんのオーガニック・ナチュラルコスメで魅せるメイクレッスン」に参加して来たよ。

なんでかというと、自分改造の一環で、自分の顔があんまり好みじゃないからメイクしたら多少は興味湧くかもしれんと思って。 講師の小松さんが使うのは全てオーガニック・ナチュラルコスメ。 

最近コスメでよく売られてる物でナチュラルとかオーガニックと書いてあっても添加物、化学物質が入ってるものが多いのはご存知かしら? ドラッグストアとかの安いのでも、ブランドの高いのでも、どんなにいいと言われてる物でも私は朝にメイクして夕方にはテカってたなぁ。笑 

保存に関しては長持ちするけど肌の上では長持ちしない。そんなイメージ。っていうか実際過去そうだったので一般的なコスメにはそういうイメージがついた。  

で、オーガニックはどうなの?化粧崩れしないの?というところ、気になるだろう。  

私もめっちゃ気になってた! 崩れないって朝型美人塾さんのブログに書いてあった(ような気がした)し、一念発起して行ったんだよ今日。 

13時前にメイク終わって21時頃。

よれてない! 崩れてない!? マジか!! それどころかお肌すべすべだよ…!! 触り心地いいって、めっちゃいいよね。 

今までのはベタついてたもんね。 

わ〜〜っこれは自分のこと好きになれそうよ。 

毎日毎朝一度は鏡見てるからね。 

そこでがっかりクオリティな自分の顔見てがっかりするよりも、もうこの肌触りのいい自分の顔作ってテンションあげたほうが1日幸せに生きてけるね! 

ハラショーー!! おーちにはらしょー!!!

そういや午後はnisshyさんのところでさとう式リンパケアの施術を受けて爆睡してたんだけど、それでも保ってるんですよ。

寝起きでも大丈夫。オーガニック・ナチュラルコスメすごい。 

ということでこのメイクとメイクレッスンとコスメ類最高でした。 

以下私の投資したコスメたち。 今度は使い切るよ! (今まで買っては数回使って放置して捨ててた…) 

私用オーガニック・ナチュラルコスメ

金額がすごいことに…((((;゚Д゚)))))))
世の中の女性たちすげぇ

私はこれから減らしてけるものは減らしますよ。

{282AA489-3918-45C0-8EF6-21D8E50FD0CF}

{3B65A027-E792-403D-86E6-722B0FA21569}

あ、広げたらちょっとめんどくささ感じてきた。

私のとこに来て!ドーパミン!!

そしてやっちまった。

babuーのアイシャドウ2個買ってた。。。orz

AD