アコルくんのペットショップ | トイプー♪レモン

アコルくんのペットショップ

       アコルくんのペットショップ    福岡県久留米市上津2丁目19-10   TEL: 0942-22-7310

      1階のお店に受付があります。もちろんワクチンなども記入欄あり。

      屋上にランがあって無料でした。本当は柵の中だけと思うけど誰もいないから自由だぁ~

         柵の中はハードル1個とスラロームがありました。
           飛んでる写真がなかなか撮れなくて、何度も飛ばせたからもう飽きちゃったみたい
            柵の外に芝生があり、屋上緑化の紹介にもなっているみたいです。
          利用規約に「ランでの飲食は禁止」となっていたけど・・・ここのテーブルではどうなんだろう?
              まだ新しくてどこもきれいでした。

           将来、もしも大きなバルコニーのマンションに住めたらこんな風にしてみたいなぁ

           土は深さ10センチくらいしかないのに、グリーンがよく育っています。
           前に長崎の企業が特殊な土を研究してるのテレビで見たけど、そんな土なのかな?

             屋上でもこんなにキレイな芝があれば嬉しいね。虫も少ないだろうし。

           え~と、1階は普通のグッズのお店とトリミングがあります。他に珍しいものだけご紹介。           

           どんな大きなワンコでも洗えそうなセルフシャンプーのスペース
            乾燥のお部屋、初めて見ました。入るワンコいないよね~・・・と言っていたら↓

            となりのブースでなんとっっ!静かにドライイングされてるダックスちゃんがいました~

            でも飼い主さんはいなかった。。。その後隣の部屋でトリミング台に乗ってるワンコに

            似ていたけど?まさかプードルはこうやって乾かさないよね。

           アコルくんのペットショップ、ドッグランは気に入りました♪また行ってみよう~☆

           国道3号線沿い↓このお方が見えてきたら、その前がお店でした。目印に良いかもっ