筆彩画 本山のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
なんか楽しそうなところに行きたい~!
運気をぐぐぐん!!と上げたい~!
なんだか飲みたい~!!!
本山と飲みたい~!!(笑)
↑いらんか(笑)

という方は18:00~お越しください+゚。*(*´∀`*)*。゚+


というか、この投稿を見てしまった方はぜひお越しください(笑)
心と身体が喜ぶ時間をお過ごしいただけるからです\(//∇//)\


美人過ぎる開運鑑定士:大石先生とパワフル筆跡心療士:本山が心と未来を明るく楽しくするお手伝い!

更に!!
もんのすごい管理栄養士さん手づくりの美味し~い感動ご飯をいただきながら素敵な空間を愉しむ( *´艸`)


なぜここまで言えるのか?!


かくいう私が素敵な出逢いに心温まる毎日を送らせていただいているからです<(_ _*)>
ありがっと(美空ひばり調で!)


私が出逢う方々にパワーをいただいているからです。
それを御返しするだけのこと。


日頃のご愛顧と感謝の気持ちを~っ!てなフレーズがしっくりくる日が来るとは(笑)

◎どなた様でもウェルカムです!!


例として。。。

◎やりたいことがあるのにできていない
◎やりたくないことを毎日やり続けてうんざりしている
先日、そんな想いをもつ方にセミナーにお越しいただいた時のこと。


全て、自分で応えを持っておられるのですが(本当は全員持ってる!)、見えないようにするのが得意な私たちの心。
つい、過去の経験や未来の見えない不安に縛られてしまいます。


セミナー後には応えに気付いてしまった心が喜ばれ、キラリ涙が止まらない…
ロマンティックが止まらない!
ときめきトゥナイト!!!


そんな時期ももちろんあるある!


ですが!
今日、お越し頂く方は少なくとも近しい未来にそこから脱出するタイミングの方々です。


さぁ、どんな素晴らしいお時間になるでしょうか( *´艸`)

楽しみに参ります!

私はフライングで17:30から皆様をお待ちしております。


ご予約いただきますとよりスムーズにご案内!
開運BARへいらっしゃい(グランシャトーCM調で) — 場所: Encounter~エンカウンター
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

筆彩画 本山さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。