30 something

しなやかでセクシーな大人の女性を目指して、日々邁進中♪ 


テーマ:

新年最初のオススメです★ ずっと探してたんですが、BEST BUY でついに買うことが出来て、嬉しい!


aya


AYA ◆STRANGE FLOWER◆


AMAZON - AYA -  ← 試聴はこちらで。


このCD 本当に最高!! 


疲れてストレスがたまっていたり、


イライラしていたり、


生活に疲れて元気がない時。。。。


このCDを聴いてみてください。


心の底から癒されて、リラックス出来て、ホ~~ッとしますよ~~。


ジャンルは、URBAN NEO-SOUL かな?ちょっと JAZZY でもあり、ラウンジでかかるバックグラウンド・ミュージックにピッタリという感じ。


彼女の歌声を聞いていると、ものすごく女らしい気持ちになって、フェロモンがどんどん湧き出てくるような気分になるんですよ~~(って私だけかもしれんが。汗)


女性らしさ、フェミニンさ、、に浸りたい時、もしくは恋愛をしている時にも、ピッタリよ!


後、朝、出勤中に聴いていると、イライラがなくなって、その日をポジティブに始められること 間違いなし!


AYA の所属する NAKED MUSIC 。。。好きなんですよ~~。

最近は、HIP & HOP や ラジオでかかるメジャーな音楽は聴かずに、もっぱら落ち着いたR&B, NEO-SOUL, か、フレンチ・ミュージックばかり好んで聴いていますが、NAKED MUSIC は、今の気分にまさにピッタリ!


NAKED MUSIC のサンプルが聴きたい人は このCDがオススメ♪

naked music


NAKED MUSIC NYC ◆RECOUNSTRUCTED SOUL◆

 

RECONSTRUCTED SOUL   ← 試聴はこちらで♪

  

NAKED MUSIC OFFICIAL SITE  ← NAKED MUSIC の サイトで、アーティスト紹介などをチェック!


後、フレンチ・ミュージック。。。。で思い出したけど、ちょっと古いですが、このCDはやっぱりいいわ~。



VANESSA


VANESSA PARADISVariations Sur Le Meme T'Aime


そう、ジョニーディップの奥さん、ヴァネッサ・パラディスです。


このCD、最高!!!同性なのに、その女らしさ、FEMININITY にう~~っとりと陶酔してしまいます。


女らしさを追求するそこのあなた!是非、フレンチ・ミュージックを日常で聴くべし!!です。


ちなみに、私が思う 『 フェロモンに溢れる理想の女らしさ 』は、アメリカ人女性にはあまり見かけられず、、どちらかというとフランス人女性に多く見かけられるんだなぁ~~。(あ、日本人女性も、フランス人女性に近い女らしさだと思う。) 


ああ、フランス、行きたい。。。。いや、出来るならば住みたい。。。。と 夢のような独り言で 初オススメ日記が終わってしまった。支離滅裂。


(あ、今年のBLOG は、 『私もテキトー あなたもテキトー』 が抱負ですので、ヨロシク! 更新もテキトーになりますが、コメントもテキトーでいいよ~~。。。。なんだかやる気のないBLOGになりそうだな。。。)

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

syleena


シカゴ出身のR&Bシンガー SYLEENA JOHNSON


好きなんだな~~彼女。私は、R&B女性シンガーだったら、ルックス的には、ビアンセやCIARAではなく 断然SYLEENA JOHNSON系統が好きです。Bling Bling で、金髪、いかにも!のビデオ・ガール風正統派セクシーさじゃなくて、セレーナのようなシックでミステリアス、黒髪で、ちょっとダークな雰囲気の大人の女性の方が個人的には、カッコイイわ~素敵だわ~~と断然気になります。



さて、彼女の新しいCDが発売されました。↓


sj


CHAPTER 3: THE FLESH


このCDは、これまでの彼女とちょっと違って、セクシーさを前面に出してコマーシャルに少し傾倒してしまったという意見も聞かれますが、私は、このアルバムのテーマが「FLESH」だからそれはそうなっちゃうでしょ~~と思った。彼女のこれまでのスタイルは維持していると思う。


SYLEENA JOHNSON  ← 彼女の公式サイト。↑のCDの試聴もこちらで出来ます。


参加ミュージシャンがこれまた豪華!!R.KELLY, COMMON, ANTHONY HAMILTON, TWISTA。シカゴのアーティストが揃ってますね~~。


それにしても、シカゴのアーティストって、ちょと暗めでスタイリッシュな雰囲気な人が多くて、好きなんだな~~。MY CHI_TOWN!!頑張れぃ~~☆


金曜の夜は、彼女の新しいCDをかけながら、手作りディナーと赤ワインで Gと家にいながらデート!を演出してみました。う~~ん、なかなかひたれるぞ、これ。彼女の歌声は、フェミニンでロマンチックな気分になりたい夜に ピッタリですよん♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末の夜、元同僚達の家で、久しぶりの飲み会でした。ROOF TOPでキャンドルというロマンチックな設定なのに、シモネタやバカ話ばっかりしてた私達。。ああ、環境のムダ。もったいない。


帰り際、久しぶりのナンパ事件。最近、ナンパなんてと~~んと縁がないから、女が枯れてるな~~ただでさえ少ないフェロモン、カラカラに蒸発したかな。これはオヤジ化したか、、、そのうちヒゲでも生えてくるかも、やばいぜぇ~~と思ってたところだったんで、ちょっと嬉しかったぞ。(やっぱりいくつになっても、男性からのちょっとした注目は女性として嬉しいもんだよね)


ガス・ステーションでガソリンを入れてた 男の子。車で、しばらく追っかけてきた後、わざわざUターンして、車から降り、ダッシュで走ってきて、目の前に立ちはだかりました。(この一連の作業。。。面倒なのに、頑張った!)


DURAQにコーンロウ。SEAN JEAN。背の高い若い黒人の男の子。雰囲気で言えば、TREY SONGZ


trey


ちなみに、彼はVIRGINIA出身の新星R&Bスター。ストリートスタイルのR&Bを歌う20歳。


Gotta Make it - featuring Twista はポジティブで良し!声と曲調はソフトで、R.KELLYの影響を受けているだけあって、ラブ・ソングにぴったりです。


TREY SONGZ


新人R&Bシンガーをチェックしてる人、↑のアマゾン・サイトで試聴してみてね★



。。。。。。なんの話だったっけ。



こういう場合のアメリカ若者の台詞は 殆どパターンが決まっている。(この言い方、、年寄りくさいな。。。汗)


「Can I give you a ride? 」から始まって、「Can I get your number? Can we hang out sometime?」で終わる。流れがパターン化されていている。オリジナリティがないぞ。


彼氏が家で待ってるから、駄目だよ と 私も、これまた創造性のないつまらない台詞。どうやら、つまらない台詞しか思いつかないつまらん者同士、類は友をよんでしまったとみた。


「俺の名前は、ジェイ。XXの仕事してて、24歳なんだ。」

わ、若い!ほぼ10歳年下。。。


「24歳?BABYじゃないの。」


「って あまり年、違わないだろ?Give me a chance!! Try me! You Won't regret!!」(←洋服か)


「。。。。私のこと、いくつだと思ってるの?」


「26歳?27歳?」


おお!!ありがとうよ~~。(本当は33歳だよ。真っ暗だったからね。)


もちろん!「そのとおり!!27歳なの~~。」と言っておきましたよ~~(ああ 嘘もいいところ)。ついでに、私の名前は、ピーチってことにしておいて(ぶっ)、会話終了。お、面白かった。


それにしても、年下の男の子って、楽し~い♪ シワもない、疲れもない ピチピチのお肌と笑顔がこれまた可愛い★ そして、直球な台詞が可愛いなあ~~と すっかり感想がオバサン、、というか、一瞬、若い女の子を見るオヤジになってしまった私でした。ああ やばいよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

ど~~~しても見たいコンサートがありました。 ぶっ倒れそうに疲れてた+Gが緊急の仕事で行けなくなった、という状況だったんで、う~~ん、、、、どうしよっかな~~と一瞬悩んだけど、行ってきたよ。 


金曜日の午後にGが行けないことが分かったので、慌てて友人達に連絡したんだけど、一人はOUT OF TOWN。他の友人達は、すでに予定あり。え~~~ん。。涙。


んで、一人で行ってきました。7500人のブラック・ピーポルに囲まれて アジア人一人。さすがに、こういう状況は、しゃべる人がいないんで、ちょっと心細かったけど、まあ、いい経験だったよ~。


行ったコンサートは、


ERYKAH BADU, QUEEN LATIFAH, JILL SCOTT  がライブ共演する SUGER WATER FESTIVAL

suger water festival


ソウル・ミュージックの大物DIVAが勢ぞろい!!チケットは、ちょっと高かったんだけど、($75+手数料で 約$100) 払う価値ありました。


感想。。。。よ、、、よかった!!行ってよかった!!


会場は、先月オープンした新しい野外コンサート会場。 NORTHERY ISLANDという 場所で、プラネタリウムのすぐ近く。シカゴのSKYLINE、、高層ビルが見える抜群のロケーションにあります。夕日が高層ビルの間に沈んでいくのをみながら聴くライブ演奏は、自然、人工、音楽が合体して、忘れがたい経験になります。休憩時間には、花火があがるし、カップルで行くのに最高だなぁ~~と 両側をラブラブ・カップルに囲まれた私はつくづく思った。爆。


↓こういう感じです。


charterone


(↑これは、このコンサート会場のサイトから。 CHARTER ONE PAVILLION


このコンサートをどうしても見たかった理由のひとつは、デジタル・オーディオを一切使わない方針だったため。それぞれのシンガーが自分のバンドを持参。すべて生ライブ演奏。(3人とも、口パクや、コンピューターで作成したサウンドは一切使用せず、100%本物のライブで歌を歌う方針。) これが出来るアーティスト、最近とても少なくなっているそうだ。


QUEEN LATIFAH 

彼女のR&Bも、良かったけれど、彼女はやっぱりラッパーとしての方が、いいかな~~。彼女が歌っている時は、観客、座ってまったり聴いてたんだけど、ラップを始めた途端に 皆、湧いて、総立ちでした。途中、彼女は観客席に下りてきて、サービス。彼女は、サービス精神大せいで、場を盛り上げるのがうまい!!と思いました。


concert1


JILL SCOTT 

彼女の大ファンなので(歌手としてだけでなく、人間としても)、彼女が見たくて、コンサートに行ったんですが、もう!!!言葉にできないよ~~。とにかく、パワフルで、すごい、彼女!歌唱力も素晴らしいけれど、存在感に圧倒されました。


なんというか、、、彼女 スピリチャリティ、魂のレベルが 極上。一般人と全然違います。そこに存在するだけで、ポジティブなオーラが 周りにいる人々を包む、、、彼女がそこにいると、どんな人でも、ネガティブになれない、、というのかな。とにかく、圧倒されました。


歌唱力は、オペラ歌手。もう、マイク必要ないです、彼女。彼女の歌を聴けただけで、100ドル払う価値 あり!!


GOLDENから始まり、ヒット曲を連続で。途中、POETRYも入って、彼女の魂と音楽、、まさにソウル・ミュージックは魂にいい、心に響く、、、と身体で感じました。


c3


ERYKAH BADU


いつも思うけど、細い身体で、パワフルな歌唱力!会場に響き渡る素晴らしい歌声でした。生で見て、彼女の芯のある凛とした美しさに圧倒されました。彼女は、とてもスタイルがあって、お洒落だわ~~とも思った。(彼女のスタイルは、爆発アフロに キャリア・スーツ。スカートは膝丈で、ジャケットを素肌に着ていました。知的なセクシ~!)


彼女の歌は、これまた心に響く。。。。会場 皆、し~~んと静まり返ってしまうほど。じっくり聞き惚れてしまいます。


ERYKAH


SUGER WATER FESTIVALは 今、現在、全米をツアーで回ってるので、アメリカ在住のソウル・ミュージックファンの皆さん、あなたの住んでいるところにも来るかもよ~~。


詳細は、SUGER WATER FESTIVAL  または、TICKET MASTER  で チェックしてみてね!


そして、これから、Gや友人の都合が悪かったりした場合、行きたいイベントを一人だからって諦めないで、どんどん行ってみよう!と思いましたわん♪ (もちろん誰かと一緒にいったほうが断然楽しいけど、相手の都合が悪いこともあるからさ。) 

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
Raheem DeVaughn
The Love Experience


ネオ・ソウルファンの皆様へ♪


待望の、Raheem Devaughn のCDが や~~っと、発売されました~~。発売が、何度も先送りになって、まだかまだか~~と待っていた私。。。ついにゲット!出来て、嬉しい♪


ああ、、もう、これいいわぁ~~。ただいまのヘビロテ。スキップする曲がない、全曲、よしのオススメCDです。


彼を知らない人も、Guess Who Loves You More は聴いたことがあるんじゃないかな。まだ、聴いたことがない人は、↓こちらで試聴をどうぞ~~。この曲、クールさに陶酔できますわ~~。


Raheem DeVaughn


系統としては、 D'Angelo、Marvin Gaye、Prince を足して、3で割った感じ? (分かりにくいかな)


ドライブにも最適。 ネオ・ソウルファンの皆さん(そうじゃない人も!)楽しめると思うので、是非、試聴してみてね~~~。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達の coco-tweet ちゃん と 同時期に 天照大神 さまから、musical baton なるものを渡されて、面白そうなんでまとめてやってみたぜ!



コンピュータ に入ってる音楽  ファイル の容量


60MBだけ。IPODや MP PLAYER持ってないため、まだCDプレーヤーでCDを聴いている 超時代遅れの私。。。早く、時代に追いつかんと!


______________________________________________________________________________________________________________________________________


★ 今聞いている曲


アーティスト: JERZEE MONET
タイトル: love&war

MOST HIGH (R&B)


も~彼女の曲!!このCD!聴くたびに元気になるんだよ~~。元気とパワーが欲しい時には、これを聴いてます。イチオシだよ♪(っていつの間にか宣伝になってるし)

_______________________________________________________________________________________________________________________________________

    

★ The last CD I bought (最後に買った CD


アーティスト: Common
タイトル: Be [Bonus DVD] (HIP HOP)

BLOGでも紹介しましたが、私の住んでいるCHI-TOWN出身ってこともあって、個人的に勝手に思い入れの強いCOMMON。まさに彼は、STREET POET の名にふさわしいわ~。CORNER のPVがとても好きです。


アーティスト: Christian
タイトル: Ghetto Cyrano  (R&B)

1997年発売のちょっと前のCDですが、 つい最近、”FULL OF SMOKE"のクールなPVを 偶然見て、惚れ込んで買ってしまった。美形の双子が奏でるハーモニーは 美しい!の一言!有名じゃない+8年前のCDだけど、知る人ぞ知る!でアメリカのアマゾン→christian  では、今も大絶賛されてるよ~。FULL OF SMOKE 聴くべし!


______________________________________________________________________________________________________________________________________


★ よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲 ★



アーティスト: K-Ci & JoJo
タイトル: All My Life: Their Greatest Hits  

ALL MY LIFE by K.C & JOJO (R&B)

相方ジオとつき合い始めた頃、、「This is exactly how I feel」と いわれて聴かされた曲。(というか、当時はこの曲、ラジオでいやっちゅ~ほどかかってたけど)テレテレ。


アーティスト: Trina Broussard
タイトル: Same Girl  

Still The Same Girl

特に個人的な思い出はないんだけど、ネオ・ソウル好きなアフリカンアメリカンの友人(女性)に薦められて買ってみて、すごく良かったので、しょっちゅう聴いてる ヘビロテです。still the same girl が特にいい!!アメリカのアマゾン →Trina Broussard  でも 5STAR をとっていて、とにかく絶賛されています。聴いているだけで、気持ちが澄んで ポジティブになるよ~。




アーティスト: Basia
タイトル: London Warsaw New York  
BRAVE NEW HOPE by BASIA (UK POP 1989

これは、手酷い失恋した時に何度も聴いて、すんごい励まされた曲。失恋したばかりの人、絶対聴くべし!

詩の内容は、『now is the time for me, I'm grateful you set me free』 (あなたが私を自由にしてくれて本当に良かった!これからあたしの時代が始まるのよ!)っていう感じのとにかくポジティブな曲!



アーティスト: Vallesi Paolo
タイトル: Best of  
LA FORZA DELLA VITA by PAOLO VALLESI (現代イタリア POP)

イタリア語全然わかんないんだけど、聴いて魂がゆさぶられた、身震いがした曲no.1。どんな辛いことがあっても 生きる力をもってやっていこう、というメッセージの曲。本当に辛い頃、よくこの曲を聴いてたな~。この曲を聴くと、落ち込んでられんわ~と 心底パワーが沸いてきます。こういうポジティブなメッセージを伝達する音楽、好きなんだな~~。一度聴くと、一生忘れられない曲!


アーティスト: YEN TOWN BAND, 小林武史, 岩井俊二, BRYAN BURTON-LEWIS
タイトル: Swallowtail Butterfly~あいのうた/

妹にもらった(というか借りたまま返してない 汗)シングル。この曲を聴くと、なんだか子供の頃を思い出して 色々懐かしくなります。そうそう、Swallowtail Butterfly の映画も良いわ~☆ CHARAさんの個性 すごく好き!


_____________________________________________________________________________________________________________________________________


★ バトン  を渡す 5 名 ★

考えたんだけど。。。。この部分、ちょっとルールから外れてみました。『私もBLOGでこの質問に答えてみたい!面白そうだしやってみたい!』っていう人がいたらその人(5人)に渡すので、どうぞ言ってね♪


このゲームの詳細は、http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton  をチェック!

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

common


待ってました~♪ シカゴ出身、COMMONの新譜 『be』 が 発売されました。(昨日のシカゴの新聞、redeyeには、↑の写真が表紙で、カバーストーリーでデカデカと紹介されていました。)



アーティスト: Common
タイトル: Be

↑試聴はこちらで♪ まず、「go」 と 「corner」 からどうぞ~☆


5・31に発売され、Billbord 総合チャート第2位、Hip Hop & R&B charts 第1位!!6枚目のアルバムですが、KANYE WESTがプロデュースしたこのアルバムは、彼のこれまでで一番の売り上げ・チャートランキングを記録しています。


本名 Lonnie Rashid Lynn 。


これまで、どちらかというとアンダーグラウンドなhip hopシーンで 人気があったcommon。このアルバムでは、これまでの彼の 『street poet』 としての独特のスタイルを保ちながら、同じくシカゴ出身の売れっ子プロデューサー KANYE WEST の味もブレンドされ、新しいcommonスタイルが出来上がっています。


コマーシャリズムな bling bling・gangstaスタイルの hip hopに反発し、一句一句を大切に、beatとリズムを重視する元祖hip hopスタイルを大切にするcommon。シカゴが誇るアーティスト!!として、これからも頑張って欲しい☆


いや~~~common。。。音楽もいいけど、彼自身も、とにかく素敵☆(特に、帽子と彼のファッションセンスがめちゃめちゃ好きで、もう目がハート♪↑の写真も、ダブルのコートとシャツを着こなして、お洒落だよな~) 体格もカンペキだし、顔も、も~、全てが好みすぎて、涎が。。。あっ、失礼。ああ、コンサート、行きたい。。。。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

tonibraxton


TONI BRAXTON の新曲 PLEASE  の PVを見ました。


う~~ん、さすがトニ~。私、昔から彼女の大ファンなんだけど、彼女のPVは いつもお洒落でスタイリッシュだわぁ~。


まだ見ていない人、TONI BRAXTON - PLEASE -   ←で PVチェック!


このPV、彼女のヘア・スタイルとファッションの変化が 楽しめます。私は、個人的に、デビュー当時のショートへアのトニーが少年ぽくて好きなんだけど、このPVの中の 『前髪パッツン+スーツを着こなすトニー』も おお、大人の女って感じで かっこえ~じゃないか~と思いましたわ。


______________________________________________________________________________________



さて、仕事をしなくなって、1週間なんですが。。。。就職活動をしてるとはいえ、、、すでに、


ああ、家にいるの退屈!!仕事したい!!!と 思い始めています。仕事してる時は、ああ、家にいたい!主婦になりたいわ~~などと思っていたくせに、なんなの~。


外に出ない日は、髪の毛ゴムで結わえて、ノーメイクで、短パンにタンクトップ。おお、楽ちんだな~~♪と思っていたんだけど、仕事から帰ってきた相方に、ギョッとした顔で、


『仕事してないからって、そんな風にだらしなくなっていくのは、よくないぞ~。』


と 一言、言われてしまいました。が~~ん!と思って、鏡を見て、


『うわっ、誰これ?確かに、アグリーでだらしない!』


と反省。それで、外出しない日も、色付きモイスチャライザー、マスカラ、リップグロスなどでポイントメイク、カジュアルだけどすぐ外出出来るレベルの服装、髪はちゃんとブローする と きちんとするように心がけ始めました。


すると、気持ちもシャン!として、家にいつつも精神的な緊張感が戻ってきたみたい。就職活動や、家事もキビキビとこなせるようになってきた。ホッ。


自宅での格好。。。。むむ~っ、あなどれないな、ラクしすぎは、精神を堕落させるぜ、美容にもよくないぜ、と改めて思いました。


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
アーティスト: Daddy Yankee
タイトル: Barrio Fino

マイアミといえば、、、、REGGAETON!! = PUERTO RICOから生まれたスパニッシュレゲエ。


それこそ、街中でクラブで、ビーチで 車でいたるところで レゲトンがかかっていました。

その中でも、これでもか~と しつこ~~いぐらいかかってたのが、DADDY YANKEE の GASOLINA


しまいに、マイアミを去る頃には、”Dame mas gasolina!” ("Give me more gasoline") というフレーズが 頭にしっかりこびりついて 離れなくなってしまった。涙。 た、助けてくれぇ~。ったく、こんな、スペイン語のフレーズ覚えても、全然役に立たないじゃないかよ~う。


でもですね、うちの相方や彼の友人、姪っ子など、生粋のレゲエファンの人々は、レゲトンは、邪道だ~という感じで、あまりはまっていませんでした。(彼らはスペイン語が母国語なのですが。。はて。)特に、GASOLINAは、スパニッシュネイティブにとっては、『歌詞がめちゃくちゃばかげてる STUPID SONG』 だということらしくて、不評だったよ~。(確かに、、もっとガソリンくれぇって言う歌詞、わけが分からんね)


つまり、レゲトンは、どちらかというと若者向けコマーシャリズムな音楽なようですね(=アメリカの最近のヒップホップと似ている)。そういえば、レゲトン大好き!というのは、やっぱりティーンから20代の若者が多かったな~。(ちなみに相方の友人の娘=4歳は、DADDY YANKEEの大ファンで、彼と一緒にとった写真を大事そうに見せてくれました。可愛い☆)


『レゲトンは、マカレナ(←覚えてる~?)が流行ったノリで、寿命が長く続かないのでは。』 という意見もチラホラ聞きました。 理由は、ビートがどれも似ていて、あきやすいからだそう。ふ~~ん。そうなのかね。でも、そういってるレゲエ・ファン達も、クラブでレゲトンがかかると ノリノリに踊っていたりして、なんだ~結局好きなんじゃないかぁ~と思ったりしました。へへ。


私は、レゲトン、結構好きよ~♪ 特に、クラブなどでかかると 嬉しくなって思わず踊りだしちゃいます~。


DADDY YANKEE ← 試聴は アメリカのアマゾンでもどうぞ☆ 手始めに、有名なGASOLINAからどうぞ~☆


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
アーティスト: Bobby Valentino
タイトル: Bobby Valentino
             

待ってました~~♪ 新星R&Bシンガー、BOBBY VALENTINO の CDが レリースされました。


シングル、SLOW DOWN を通勤中にラジオで何度も聴いて、「う~ん♪この曲、メロウでいいわ~。声もなかなかセクシ~だし」 と密かに注目してたのよ~。


彼は、LUDACRIS の DISTURBING THA PEACE レーベルからの 初アーティスト。私は、LUDACRIS には、あまり興味がないんだけど(コマーシャルなHIP HOPは、あまり聴かなくなっちゃったよ~)、BOBBY VALENTINO は これから将来が期待出来るR&Bアーティストとして チェックしています。


ところで、彼、何歳なんだろう。。20歳とかだろうか?う~~ん、、まあ いいものは、年齢なんて関係ない。(MARIO君なんて、それこそ少年だけど、彼の歌はいいしね)


このCD、なかなか良かった。ラジオでかかる一般的なR&Bといえばそうなんだけど、新人のデビューアルバムとしては、◎!!R&Bファンは、とっても楽しめるでしょう。 彼の声は、ベルベットみたいにスムースで耳に心地よい。まだまだ荒削りだけど、彼はこれからが楽しみで、期待できそうよ~~。

    

↓アメリカのアマゾンでも、試聴出来るよ~。レビューもこちらでどうぞ。


BOBBY VALENTINO


********************************************


ところで、今週末から、ちょっくらバケーションに行ってきます。行き先は、、、、


マイアミ!!


いえ~~~い☆ あ~楽しみじゃ~♪ 車で行くので、(24時間運転)どうなることやら、、ですが、ROAD TRIP 久しぶりなので、楽しみです。途中、アトランタなどにも立ち寄って、ひさしぶりの南部と、太陽&ビーチを満喫してきま~す!


それでは、皆さんも、よい週末を。 (日本のお友達、よいゴールデン・ウィークを♪)

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。