30 something

しなやかでセクシーな大人の女性を目指して、日々邁進中♪ 


テーマ:

お友達の りよ♪  さんのBLOGで 読んだ人は全員拾うべし!という 『開けバトン』 を読みました~~★ それでは、いってみます!


Q1:モテたっと思う時期はいつ?? 


幼稚園の頃。20代は、全然ダメでした。あらたにモテ始めたのは、つい最近。


というか、いつも特定の彼氏がいる時にモテて、独り身の時にはさ~っぱりなんで、意味な~~し!!世の中って、こんなもんっすね~~。


Q2:似てると言われたことのある芸能人は?


アルフィーの 高見沢 俊彦


に似ていると、高校時代によく言われた。複雑。ノーコメント。


後は、あまりいないな~~。あ、南果歩、秋吉久美子 もあった。う~~む。。この3人、全然違うやんね。


Q3:恋人を選ぶポイントは??


誠実、勤勉。電話をするといって ちゃんと電話してくる男性。


ケチでなく、浪費家でないこと。金銭感覚がしっかりした男性。


外見は、、雰囲気が好みであることが重要。ちなみに外見で、私がチェックするのは、顔じゃなくて、体格。胸板が厚い男性、がっしりした筋肉質の男性に弱い。後、服装のセンスがシンプルで洒落ていること。(COMMON系統だとカンペキよ!)


ちなみに、超ハンサムは苦手。(経験上、エゴイスト、ナルシスト、人間が出来てない人が多いので)


スポーツが趣味。体育会系。


よく笑う人。ユーモアのセンスがある人。基本的に、ポジティブ・シンキングで明るく、どっちかというと単純明快な親分肌の男性。ニヒルな芸術家タイプ、理屈っぽい理論家・評論家タイプはダメ。俺についてこ~~い!!タイプの豪快な男性が好き。


動物、子供を可愛がる人。父性本能が発達していて、面倒見がよい男性。


料理が得意な男性。


きりがなくなってきた!!、、、ってか、あんた何様。(俺様です)


Q4:ここぞという時の香水や服装がありますか??


VICTORIA SECRET の BODY か、BREATHLESS♪ 

VICTORIA  SECRETの香水、好きなんだな~~。とても女らしい気持ちになります。 ちなみに、、香水は、うなじにつけます。ふふふ。(なにこの笑い、不気味)


ちなみに下着もVICTORIA SECRET のを!


服装。。。う~~ん。。 全身黒。パンツは、マイアミで買ったラティーナのお姉ちゃんご愛用のフレア・パンツ。に 黒のTOPSを合わせる。


後は、デートでは、スカートにブーツか、ベージュのお尻の形が綺麗に出るパンツ♪ トップスは、ピンクか白。可愛くね、うふ♪ (誰だ お前)


Q5:告白されたことがありますか?あれば何人??


アメリカで告白ってあるのかな? 大抵デートしているうちに、なんとなく~~つき合ってるという感じだな~~。


あ、そういえば、、、インド人の男性に、ヒンズー教の神像を渡され、告白されたことがありました。捨てられなくて困ったギフトNo.1。破壊と創造の神様らしいので、捨てるとバチが当たりそう。。。今でも持っています。どうしよう。(誰かもらって!) しかし、、、いまだに、彼の真意が謎。その心は? (誰か、インドのカルチャーに詳しい人、教えて)


Q6:わざとデートに遅れて行ったことがありますか??


ない。興奮しすぎて、早く着きすぎるタイプです。 爆。


このバトン、 読んだ人は全員拾うべし! (うそよ~ バトンはココに置いておきます。)
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

★明けましておめでとうございます★


去年は、BLOGを通して、色々な皆さんに出会えて嬉しかったわ~~。

今年も、どうぞよろしくお願いします。。。。


と、いいたいところなんですが、、、、実はこのBLOGから引越しをしようかと(前のBLOGを知っている人、こいつ、また引越しかよっ!と唸っていることでしょう。汗)思っております。


というのも、、、、最近、色々考えていることがあって、、、、書きたいこと、本音を ひっそりと別のところで思いっきり書きたくなってしまいまして。。。。。。AMEBLOは、個人的にとても気に入ってるんですが、、、なんだか人目を気にしちゃうというのかな。 難しいわ。(リンクシステムがあるせいかな)


でも、こちらのBLOGは、閉じないで、オススメ情報は、不定期になりますが、チラホラと載せていくと思いますので、これからもヨロシクお願いします♪


ということで、AMEBLOは、2006年 不定期更新になりますが、皆さんのところには、遊びに行かせてもらいますね★


2006年が皆さんにとって、良い年でありますように♪


See you Later!!

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスは、金曜日と月曜日も会社が休みだったんですが。。。。緊急の仕事が2つも入ってしまい、結局 ゆっくり出来たのは、日曜日だけでした。涙。とほほ。。。


でも、クリスマスの日にボーナスをちょこっともらえたので、休日返上で働いてきたのが、ちょっと報われた気がするかな。(じゃないと、やってられんぜ!)


今年のクリスマスは、、、


1.日本の家族に送ったギフトが クリスマス前に無事着いて、良かったデス!(今は、1週間で届くんだね~と驚き。)


特に、祖母2人になにか良い物はないかな~~と考えている時に、カシミアの靴下を発見★ これは、ヒットだったそうでホッ。後は、両親、兄、妹に それぞれギフトを。 皆に喜んでもらえてようで、良かったわ!


2.Gのお姉さん・姪っ子達には、ギフトの代わりにほんのささやかですがお金を送って、好きなものを買ってもらう方式に。(ギフトのリストをもらっていたんだけど、買いに行く暇がなかった。。。汗)


3.女友達4人とは、ギフト交換の変わりに、恒例のクリスマス・ディナーに。

物よりも、楽しい時間を一緒に過ごす方が大切★ってことで。


4.クリスマスは、Gのお兄さん・シカゴにいる姪っ子を呼んで、ささやかなディナー。


メニューは、


ビーフ・ブリスケット 

ポテトサラダ

グリーンサラダ

グリーンビーンズの煮込み

3種類の豆とコーンのスパニッシュ風サラダ

チキン・ライス

カリフラワーのキャセロール


という感じでした♪ 普段、料理をあまりしない私が5時間もキッチンに立って 料理したんで、めっちゃ疲れました。。汗。慣れないと大変やわ~~。


ギフトは、、、、  『今年は、ギフト交換なしね。』  と約束していたので、私は、Gには、↓の物しか買っていませんでした。



japanese


これは、『車の中で学ぶ日本語シリーズ』 のCDセット。


車の通勤時間が片道1時間半のGは、これ、か~なり気に入ったようで、毎日、かけて 単語やフレーズを練習している模様。


Gはずっと日本語を学びたい!と言っていたのですが、クラスを取る時間がなくて 学ぶ機会がなかったんで、これでちょっとは日本語の単語ぐらいは学べる、、といいけどね~~。(っていうか、私こそ、スペイン語、なんとかせんといかんわ。。。)


Gからは サプライズで本格的なギフトをもらったので、ビックリ!って言うか、約束は!?ギフト交換するならするってことにしておこうぜ~~~、まぎらわしいっ、一体、どっちやねん!!と焦って 彼のギフトを彼、ご用達のBANANA REPUBLIC に買いに行った私。。。


が、私の買ったセーターは気に入らなかったようで、すぐに返却 されました。涙。 あ~~ったく、好み、うるさすぎ!!(て言うか、私の買い物のセレクションが下手なのか。。。汗。)


Gにもらったものは、私がずっと必要で探していた物+自分では買うのをためらっていた物だったんで、ありがたかったっす。


bulova



BULOVA の腕時計と くまのぬいぐるみでした★


BULOVA の腕時計、シンプルで実用的で好きなんだな~~。アメリカで質が良くて長持ちする時計を探している人、ここのブランドの時計、なかなかオススメですよ~。


BULOVA ← サイト。 色々な種類があるよ。


では、また今から仕事に戻ります! あ、そうそう、オススメの方、良い物を色々見つけたんで、また時間が出来次第、UPしますので、お楽しみに~~♪


っていうか、、、今年も後残すところ、1週間なのに、掃除も全然してないし、、大丈夫かな。。汗。


元旦までに ここに戻ってこれない可能性もあるので、、 今、ご挨拶★


皆様、どうぞ良いお年をお迎えください♪

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここんとこ、週末+12時間労働(8-5の会社+7-11自宅)が続いていて、ちょっと死んでます。きい~~っ!!オススメ品を紹介するBLOGのはずなんですが、オススメ品を考える気力 全然ありません。(ごめんね)


でも、今日、ふと、いいな~と思った台詞があったので、忘れんように書いとくことにした。


今日、会社のキッチンで、コーヒーを入れてると、バリバリのキャリア・ウーマン!という雰囲気のカッコいい黒人女性が声をかけてきました。


彼女:『 あなたを最近見かける度に思ってたんだけど、素敵な脚してるよねえ~。』


え、マジ? お世辞でも嬉しいですねえ~。(注:いいな~という台詞は↑のこれじゃないですよ。汗)


私:『ありがと~。女性からそう言われると、男性から言われるよりも 嬉しいよ。(これ、本当)』


そして、彼女はこう言いました。


『私達女性は、お互いを褒めなさすぎだと思うよ。お互いあらさがししたり、足を引っ張り合ったりするのをやめて、もっとお互いの良いところを認めて リスペクトしあわないとネ!STOP HATINGだよ。』


とサラリと答えて、ウインクして去って行きました。


いいねえ~~~。その通りだね。女性同士、もっとお互い褒めあうべきだよね。んで、皆で向上していきたいもんですね。


疲労でヘロヘロだったけど、彼女の言葉から、パワーをもらった気がします。 


褒め言葉の持つパワーって あなどれない!!私も、もっと他の女性を褒めるわよ~~。

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。