30 something

しなやかでセクシーな大人の女性を目指して、日々邁進中♪ 


テーマ:

メモリアルデイ3連休でした。大掃除と衣替え→BBQと来客→園芸店での買い物とプチ・ガーデニング(最近、始めてマイ・ブーム!)という感じで、慌しく終わりました。


さて、今日、ショート・パンツにTシャツで せっせと外の掃き掃除をしていると、ヒュ~ヒュ~という声が。


顔を上げると、、、、推定70歳。近所の老人ホームのお爺さんが よろよろになりながら、目の前にたっていらっしゃった。


爺 『ここに住んでいるの?』


私 『そうですけど。』


爺 『わしは、年金で、月に2000ドルをもらっている身なんだが、GFを探しているんだけど、、、どうかね?』


どうかね、と言われても。。。年金をタテにナンパする爺さん、生まれて初めてみた。アメリカにはとんでもない爺さんがいるもんだ、と感心していると、調度 相方がバルコニーに現れたんで、爺さん、すったらと退散。事情を話すと、相方、オオウケで


『いよっ、爺さんキラ~』 と大爆笑。全然、嬉しくない。


しかし、アメリカの爺さんって 堂々としてて大胆だねぇ~~。あ、もうこれ以上失うものが、なにもないからか!爆。

___________________________________________


さて、今日のオススメは、ヘア・ケア製品。髪の毛が、ボサボサ、ドライで 綺麗にまとまらない!サラサラにならな~~い!という人。↓のスプレーがオススメ。


fx


EXTREME SHINE

サイトは、SPECIAL EFFECTS EXTREME SHINE


WAL-MART で $3.99。


これ、髪が本当にツヤツヤに しっとりとまとまる。frizzinessが 綺麗になくなり、サラサラ。 私のヘア・スタイルは、ストレートのセミ・ロングなんですが、重宝してます☆(パーマが当たっている人は、カールがどういう風になるのか分からないのですが、試してみる価値アリ!と思いますよ~。)


私は、シャンプー→コンディショナー→ LEAVE-IN コンディショナー→ブロードライ→ EXTREME SHINE


の順に使用しています。


色々なメーカーのツヤ出しスプレー、、GLOSSING MIST/SHINE SPRAY を使ってみたけど、↑のこれが一番!です。


お試しを~~☆

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

tonibraxton


TONI BRAXTON の新曲 PLEASE  の PVを見ました。


う~~ん、さすがトニ~。私、昔から彼女の大ファンなんだけど、彼女のPVは いつもお洒落でスタイリッシュだわぁ~。


まだ見ていない人、TONI BRAXTON - PLEASE -   ←で PVチェック!


このPV、彼女のヘア・スタイルとファッションの変化が 楽しめます。私は、個人的に、デビュー当時のショートへアのトニーが少年ぽくて好きなんだけど、このPVの中の 『前髪パッツン+スーツを着こなすトニー』も おお、大人の女って感じで かっこえ~じゃないか~と思いましたわ。


______________________________________________________________________________________



さて、仕事をしなくなって、1週間なんですが。。。。就職活動をしてるとはいえ、、、すでに、


ああ、家にいるの退屈!!仕事したい!!!と 思い始めています。仕事してる時は、ああ、家にいたい!主婦になりたいわ~~などと思っていたくせに、なんなの~。


外に出ない日は、髪の毛ゴムで結わえて、ノーメイクで、短パンにタンクトップ。おお、楽ちんだな~~♪と思っていたんだけど、仕事から帰ってきた相方に、ギョッとした顔で、


『仕事してないからって、そんな風にだらしなくなっていくのは、よくないぞ~。』


と 一言、言われてしまいました。が~~ん!と思って、鏡を見て、


『うわっ、誰これ?確かに、アグリーでだらしない!』


と反省。それで、外出しない日も、色付きモイスチャライザー、マスカラ、リップグロスなどでポイントメイク、カジュアルだけどすぐ外出出来るレベルの服装、髪はちゃんとブローする と きちんとするように心がけ始めました。


すると、気持ちもシャン!として、家にいつつも精神的な緊張感が戻ってきたみたい。就職活動や、家事もキビキビとこなせるようになってきた。ホッ。


自宅での格好。。。。むむ~っ、あなどれないな、ラクしすぎは、精神を堕落させるぜ、美容にもよくないぜ、と改めて思いました。


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒い+日が当たらないシカゴから、マイアミに行って、やっぱり、いやぁ~太陽っていい!暖かいところ 万歳☆と思いました。


そこで、問題は、日焼け。日焼けした小麦色の肌が、大好きな私。でも、三十路=アンチエイジングに気を使う年齢だし、さて、どうしたものだろうか、と考えました。


私は、これまで、日焼けにはまって年中真っ黒、という経験はないんだけど(第一、住んでるところが、寒すぎてこれは不可能。) 20代の頃は夏が来るたび、ビーチ(=シカゴのフェイクビーチ)か 日焼けサロンで2ヶ月ほど焼いていました。結果、一番焼けてる時でも、ちょっとだけ焼けたねえ~と分かるほどのレベルだったかな~。


ってなわけで、日焼け度 いつもちょっと物足りないレベルだったけど、30代の今、日焼けの弊害=しみ・そばかす・シワなどは、今のところまだ現れていないので、今考えると、これまでガンガン焼きすぎないでよかったのかな、、とふと思ったりしました。


なんでも、肌の老化の90%は、日焼けから来るそう。やっぱり肌を守らなきゃね~~。


でも、正直言って、やっぱり小麦色に焼けた肌は素敵だしなぁ~。


っていうこの矛盾と戦うべく、色々試しました。ってなわけで、 『肌を守りつつ小麦色に日焼けレベル』 になるために 私が使った商品です。(本当は、なにがあっても日焼けはしない方がいいんだけどね~。太陽とビーチの誘惑に 負けちゃいましたわ~。ダメだね)


tanning



HAWAIIAN TROPIC Dark Tanning Lotion SPF 4


オイルもありますが、これは、なかなかいい。とにかく真っ黒に焼きたい人には 物足りないかもしれませんが、私は、これを使って、タイ人かな~という雰囲気の 調度いい感じの小麦色になったので、満足。


このローションを使って、曇りの日 一日3時間ぐらいからちょとずつ焼くと、太陽が照りかえる日に集中して焼くよりも、肌にも刺激が少ない。 これを使って焦らないでちょっとずつ焼くと、皮も向けないし(これ、ダイジ!)、日焼け後の小麦色の肌が長く保てる気がします。


このローションは、肌も潤って、乾燥の問題もクリア!!


さて、身体は、じりじりと焼いちゃった私ですが、顔となると話は別!!とにかくガードです!!顔は、なにがあっても絶対に焼きません。


daywear


ESTEE LAUDER

DayWear Plus Multi-Protection Lotion SPF 15


これは、紫外線のみならず、ありとあらゆるダメージから肌を守るローション。日中、外に出るときは、これをしっかり塗って、ガード!!


ローションの手触りは、とっても軽くて 肌にス~ッとなじみます。夏にも向いてる。


さて、こうなると問題は、小麦色の肌と、顔の色が全然マッチしないこと。顔だけ、白塗りみたいなのは、ちょっと怖いぜ。。。汗。


ってなワケで、顔は セルフタンニング を使います。後、セルフタンニングは、日焼けを長持ちさせるのにも愛用。いや、本当は 夏も全身100% セルフタンニングであるべきなんだよね~~。(反省)


色々、試した結果、最近のお気に入りは 新製品のこれ!!↓


airbrush  


SALLY HANSEN AIRBRUSH SUN


これいいわ~~♪ CVS pharmacy で 10ドルぐらいだったかな。顔用と、ボディ用があります。(セルフタンニングの顔用は、吹き出物や肌荒れしないように特別に開発されているので、顔には顔用がベスト。ボディ用を顔に使用しないほうがいいらしい)


なんといっても、透明なので、服にもつかないし、肌も全然べたつかないで、サラッとする。かつ、セルフタンニング特有のいや~~な匂いもなし!(本当に匂わないんで、これ塗って外出できるよ)乾きも早い。


使用するときは、スプレーしただけだとムラになるので、スプレー後、手でまんべんな~~く伸ばすこと!が大事よ~~。(その後、もちろん手は洗ってね!)


後、色も、自由自在にコントロール可能。一時間で色が出てきますが、更にダークになりたい人は、数時間後にまたスプレーしなおしてね。これ、私はかなりダークになりました。(私は、夜寝る前にこれをスプレーして、朝起きると 綺麗な小麦色になってたよ。)


そして、シャワーを浴びても落ちないし、色の落ち方もナチュラルなところが気に入った!おまけに、他のセルフタンニングよりも、持続力がある!(最高1週間持続)


有名な coppertone ENDLESS SUMMER (これは、30分で色が出ますが、シャワーを浴びると殆ど消えちゃうので、オススメしません)デパート製品のestee lauder など 色々試したけど、今のところ、↑のこれが一番のお気に入りです☆ 是非、お試しを~~♪


皆さんのオススメも、教えてちょ~~☆

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、マイアミのナイトクラブです。


今回は、パーティが集中してるサウス・ビーチのクラブには 本当にちょこっと行っただけで、後は 主に有名でない地元のバーなどで遊んでたので、あまり役立つ情報は紹介できないんですが。。。と断っておきます。


サウス・ビーチで HIP HOP が好きな人にオススメのメジャーなクラブは、


mansion


MANSION

1235 Washington Avenue
Miami Beach
305.532.1525


パリス・ヒルトン、リル・キム、P.DIDDY などがご愛用。2階建てで中は広い!客層も20代~30代で 人種も様々。皆、気取ってなくて とにかくエンジョイしてる人々が多く なかなか良かったよ~。


クラブの雰囲気やセレブ?などのゲストの写真などが見たい人は、


http://www.mansionmiami.com/index2.html


で、MANSION をクリック。その後、GALLERY をクリックしてね。マイアミのパーティー・シーンがちょこっとかいまみれます。


マイアミはやはりLAのように 俳優やミュージシャンがよく出没するだけあって、ナイトライフも面白い。マイアミに着いた初日は、ホテルでやっているパーティに行ったのですが、マイナーな俳優さんだけど、↓の2人がいた。


orlando  fredro


ORLANDO JONES                   FREDRO STARR

(ACTOR)                         (ACTOR/HIP HOP MUSICIAN)


ORLANDO さんは、黒のカウボーイハットに黒のタンクトップ・黒のパンツ と全身黒づくめで 腕にでかいTATOOが入ってた。(ロック・スターというか、レニー・クレビッツ系の格好だった)金髪のヒスパニック・ガールと一緒に パーティに来ていました。


FREDRO 君は、ローキイ。外で女性に囲まれて、しゃべってたけど、格好は黒いT シャツに、黒の野球帽、ジーンズとカジュアルで気取ってなくて、親しみやすそうな雰囲気でした。


私は、はっきり言って 鈍い+周りをあまり見てないんで、隣りに有名人なぞがいても全然気がつかない。。↑の2人も、相方に言われて じ~~~っと見て(←これしちゃダメだよね~汗。)やっと気がついた。。。でも、いつも思うんだけど、有名人、、セレブ?(この場合 男性)って ブラウン管の中でなく、カジュアルダウンしてる現実社会の姿を見ると、本当に一般人、、普通の人だな~と思うよ。(当たり前?)


でも、やはり全体的にマイアミのクラブって お洒落でスタイルがいい人が多い!! 女性は、セクシ~でとにかく露出度が多い人が多いんだけど マイアミというトロピカルの場所だからか、皆、小麦色の肌だからか、とっても似合ってた。 男性は 身体に張り付くピチピチのシャツを着た いわゆるプリティー・ボーイズが多かった。(シカゴではお洒落なゲイの人がする格好を、ストレートの人がしているって感じ?) う~~ん、、まあ、人それぞれ好みが違うんだけど、私は、どちらかというと泥臭くてマッチョで男らしい男性が好きなんで、女性よりも綺麗なお肌とボディの男性が うじゃうじゃいるマイアミのクラブシーンは、なんというか、、、ちょっと一歩後ずさりしたぞ。(が、目の保養にはなりました~☆)


どこの都市でもそうですが、マイアミのナイトクラブシーンは 移り変わりが激しいので、行く度に流行の場所、オススメが変わります。サウス・ビーチの最新ナイトクラブ・イベント情報や、ホテル、レストラン、ショッピングなどをサーチするのは、↓がオススメです☆


http://www.southbeach-usa.com/

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

私にとっての大事件があったんで、ここにメモとして書いておくことにした。


        水曜日             木曜日             金曜日       


7年勤めた会社が破産・消滅 → ネットワーク・職探し → 新しい会社に就職(内定)


あっという間の環境の変化で、なんだか、ドラマのような3日間でした。いまだに実感が湧かない!


新しい会社の内定は、私の力でもなんでもなく、破産ニュースを聞きつけた元同僚数人が 『うちの会社に来ないかね?』 とすぐに電話をくれて その後 とんとん拍子に話が進んだおかげなんですが、持つべきものは、友だ!!と わたし、人の優しさに感動です。ウルウル。。涙。。。(同時にアメリカの会社は、大多数がコネ・知り合いの紹介で就職が決まる というのは本当なんだな、と改めて実感。)


実は、、色々考えた結果、まだこの会社にするか決めていません。


なんといっても、この会社のおいしいところは、新しい形のコンサルティング会社なんで、社員全員自宅勤務、、、ホーム・オフィスというところ!が、かつてここで働いていた人達にコンタクトを取って、話を聞きながら、ここで働くメリット・デメリットを考えて、う~~ん、、ど~しようか と今思案中。。っていうか、金欠だし、選んでる場合でも立場でもないんけど 契約書にサインする前に、もうちょっと色々見てみます。私は、とにかくせっかちなんで、困ったもんです。


でも、世の中って 本当に一寸先は何が起こるか分からないもんですな。南無阿弥陀仏。(ちがうか)


ってなわけで、就職活動のかたわら、ここでマイアミ情報、その他、最近の美容のオススメなど、色々UP 出来ると思いますんで、遊びに来てね~ん☆ (そんな暇あったら 本気で就活しろって?息抜きよ~、息抜き☆)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ごめん。すごくどうでもいいことなんだけど、、、、


ブラジリアン・ジーンズ の威力、、、すごい!!


もともと、私のお尻はというと、小さくも大きくもない、どちらかというとパンツによって形が変化する 『その辺に転がってる普通の尻』 です。(なんやそれ) だから、お尻のせいで振り向かれたり、声をかけられることなんてありません。


だが、ブラ尻アンジーンズ (←COCOちゃん この変換ウケたんで、もらった!)をはくと、むむむ、、、


わらわらわら~~~と その辺の兄ちゃんが、アリのように群がってくる 群がってくる。 うわ~~、ブラ尻アン・ジーンズのパワーは、すごい!!


ってなわけで、私みたいな 『普通尻』? の皆さん、ここぞという時には(どういう時?) ブラ尻アンジーンズをはくしかないぜ?


またまた、どうでもいいことですが、HOME DEPOT (建設材やドアなどを販売しているホームビルダーの店)に行ったときに思い出した、どこかのコメディ番組で見て笑った台詞があるので紹介。


『シングルの女性の皆さん、責任感があって仕事をちゃんとする男性と出会いたければ、ナイトクラブではなく、HOME DEPOT に行きましょう。』


つまり、HOME DEPOT に来ている男性は、100%家持ちだからだって~~。その中で、結婚指輪をしてない男性を狙うべし、とかいう台詞でした。なるほどね~。(確かに当たってる)アメリカ女性向けの合理的なアドバイス?だな~と思いました。


素敵な出会いを求めているシングルの女性の皆さん、これは、ブラジリアンジーンズをはいて、HOME DEPOT に通うっきゃないよ!? (いいのか、こんなこと薦めて)

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

kayak2  


マイアミ滞在中、なによりも一番楽しかったのが 自然を満喫すること、でした。


今まで、クラブやらのナイトライフがとにかく大好き!だった 不健康な私+相方。だけど、この旅行で、夜遊び以上に 昼間 のんびりと自然を楽しむことが 一番楽しかった、というこの変化に 驚きました。(やっぱり年齢かなぁ~。興味の対象がちょとずつ変わるものだね。)


マイアミの穴場の自然スポットをご紹介します。


OLETA RIVER STATE PARK

3400 Ne 163rd St North Miami, FL


map


本当に、ひょんなことで、立ち寄ったのですが、ここで過ごした1日がマイアミ滞在で、一番楽しかった!と2人とも同意したほど、の~んびりとリラックス出来たので、これはマイアミに1週間以上滞在する人に是非、オススメしたい!


フロリダ州の、URBAN PARKで一番の面積を持つ この公園、それこそ、色々なアクティビティーが出来ます。


エアコン付きのキャビン↓に泊まることも出来るし、


cabin


自転車で 広大な BICYCLING TRAILS を走ることも出来る。(TRAILS は、初心者用から、上級者用まで、色々なコースがトライできます。) 


ここでは、生まれて初めて KAYAK にチャレンジ!しかし、KAYAK は、簡単なようでいて、体力使うし、バランスを保って真っ直ぐに保つのが、なかなか難しい。そして、なによりもチームワークが必要なので、この時ばかりは喧嘩しないように 気をつけたよ~。


めちゃくちゃ用心深い性格のうちの相方は、携帯電話を持って行こうとして、KAYAK の貸し出し屋のお兄さんに、止められていた。恥。(海水を浴びると、携帯が壊れるため)ったく、海上で携帯電話持ってても、意味ないだろうに。(一体、場所をどうやって知らせるつもりなのかねぇ)


KAYAK1  river1


KAYAK 中、途中、イルカに遭遇!!さ~っと 泳ぎ去る姿を一瞬見れただけだったけど、感激でした。また、この公園は、マナティ(人魚)↓を保護しているため、見たくて一生懸命探したんだけど、残念ながら見れなかった。


manatee


とてもジェントルで穏やかな性格のMANATEE。ボートとの衝突事故や、棲息地が人間によって荒らされる、などの 理由で、アメリカでは、現在3000匹だけしか生き残っていないそう。(主に、フロリダ州)


MANATEE の生態や保護については、こちら↓のサイトが 詳しい。


SAVE THE MANATEE CLUB


この公園は、ビーチもあって、平日だったため人手が少なく、混み合った観光客向けの SOUTH BEACHよりも、静かにの~んびりと自然をエンジョイしたい人には、最適!


beach  


釣りも出来るよ~。ピクニック用のBBQグリルや テントもあって それこそ、一日ゆっくりするのに最高のオススメの場所です。まさに、観光客よりも、地元の人が愛用する 穴場!のスポットです。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
アーティスト: Daddy Yankee
タイトル: Barrio Fino

マイアミといえば、、、、REGGAETON!! = PUERTO RICOから生まれたスパニッシュレゲエ。


それこそ、街中でクラブで、ビーチで 車でいたるところで レゲトンがかかっていました。

その中でも、これでもか~と しつこ~~いぐらいかかってたのが、DADDY YANKEE の GASOLINA


しまいに、マイアミを去る頃には、”Dame mas gasolina!” ("Give me more gasoline") というフレーズが 頭にしっかりこびりついて 離れなくなってしまった。涙。 た、助けてくれぇ~。ったく、こんな、スペイン語のフレーズ覚えても、全然役に立たないじゃないかよ~う。


でもですね、うちの相方や彼の友人、姪っ子など、生粋のレゲエファンの人々は、レゲトンは、邪道だ~という感じで、あまりはまっていませんでした。(彼らはスペイン語が母国語なのですが。。はて。)特に、GASOLINAは、スパニッシュネイティブにとっては、『歌詞がめちゃくちゃばかげてる STUPID SONG』 だということらしくて、不評だったよ~。(確かに、、もっとガソリンくれぇって言う歌詞、わけが分からんね)


つまり、レゲトンは、どちらかというと若者向けコマーシャリズムな音楽なようですね(=アメリカの最近のヒップホップと似ている)。そういえば、レゲトン大好き!というのは、やっぱりティーンから20代の若者が多かったな~。(ちなみに相方の友人の娘=4歳は、DADDY YANKEEの大ファンで、彼と一緒にとった写真を大事そうに見せてくれました。可愛い☆)


『レゲトンは、マカレナ(←覚えてる~?)が流行ったノリで、寿命が長く続かないのでは。』 という意見もチラホラ聞きました。 理由は、ビートがどれも似ていて、あきやすいからだそう。ふ~~ん。そうなのかね。でも、そういってるレゲエ・ファン達も、クラブでレゲトンがかかると ノリノリに踊っていたりして、なんだ~結局好きなんじゃないかぁ~と思ったりしました。へへ。


私は、レゲトン、結構好きよ~♪ 特に、クラブなどでかかると 嬉しくなって思わず踊りだしちゃいます~。


DADDY YANKEE ← 試聴は アメリカのアマゾンでもどうぞ☆ 手始めに、有名なGASOLINAからどうぞ~☆


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずは、ファッションの話題から。


マイアミは、お洒落でセクシ~なショップの宝庫!観光客が多いSOUTH BEACHエリアにも、たくさ~んブティックがありますが、私は、ちょっと外れたCOCONUT GROVE のお洒落なモールで 可愛いパンツをたくさんゲットしました。


特に、ブラジリアン&モレトン ジーンズ!マイアミのお店は、本当にお洒落なブラジリアン・パンツ!が たくさ~~んありました。ブラジリアン・ジーンズファンは、マイアミに遊びに行かなきゃ!


   j1   j2


やっぱりブラジリアンジーンズとパンツは、お尻の形が丸く大きく、綺麗に見えるね~☆ ずっと欲しかったんだけど、私が住んでいるシカゴにはなかなかお店がなかったので、今回の旅行で、買いだめしちゃいました。


おすすめのお店のひとつ。


Jus d'Orange

3310-A Mary Street
Coconut Grove,FL 33133

(305) 447-1300


オンライン・ショッピングも出来るので、チェック!お店には、色々なものがたくさんあったんだけど、↑のオンラインでは、数は大分少ないみたい。でも、ブラジリアン・ジーンズが手に入らない地域に住んでいる人には、いいんじゃないかな~。(発送は、WORLDWIDEだそう!)電話でもオーダー出来るそうです。


注意点は、サイズ。ブラジリアン・ジーンズって、本当にタイト!!で、サイズが小さい。私は、アメリカ・サイズの8-9なんですが、ここのサイトでは、44でした。だから、恥ずかしいことにサイズがないジーンズのスタイルが結構あったりしました。とほほ~。


ここのドレスも セクシ~で お洒落!↓これぞ、ラテン・ガールズに人気のドレスだね~。


dress dress1




ブラジリアン・ジーンズのブランドの一つ、


JOYCE JEANS  ↓


 joyce1

ここのジーンズ、一つ買ったんだけど、バックポケットにジュエリーがついていて、可愛い!おまけに、スタイルがよく見える!あまり知られていないブランドだけど、どこかで見かけたら、是非、試着してみてね~☆


後は、観光客が行かない 地元の人がよく行くお店。


D'NEME

1779 NW 20TH STREET

MIAMI, FL 33142

(305)325-9696


MIAMI BEACH から大分外れたキューバン・タウンにあるこのお店。ブラジリアン・ジーンズ、パンツ、スカート、セクシ~なトップスの宝庫!!おまけに観光客目当てのお店と比べると、破格の値段でとにかく安~~い!!!ジーンズの数も本当にたくさんそろっています。


この店に行く時の注意は、店員が英語、まるでダメ、スペイン語しかしゃべれない人が殆どなので、スペイン語がしゃべれる人と一緒に行ったほうが 買い物がスムーズかもしれないですよん。


これらの店で買ったジーンズ、どんなものか、また写真でも撮って載せますね☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、マイアミ旅行から 無事に帰ってきました。つ、疲れた。。。シカゴからマイアミまで、車で24時間は、さすがにしんどかったよ~。


相方の実家(相方はラテン・ブラック)があるので、マイアミには過去に4回ほど行ってるのですが、人がフレンドリーだし(スペイン語しか通用しない地域が多いんだけど)、行くたびに新しい発見があるので、マイアミ、大好きです。

 

マイアミは、別名、中南米・カリブ諸国の首都とも言われているだけあって、キューバ・ジャマイカ・ブラジル・中南米などの人口が大多数を占めていて、街の雰囲気も、なんだかアメリカという感じがしません。カリブ・ラテンの熱気で街がみなぎっています。


そして、男女とも、スタイル抜群の美男美女が多いこと!!うわ~体重、減らさなきゃあ~、とマイアミに来るたびに、恥ずかしくなって、焦っちゃいます。汗。

     

主に彼の家族や友人達と時間を過ごしてきたのですが、ビーチ・ショッピング・ナイトクラブ・自然 なども楽しんできたので、皆さんにオススメできる情報もバッチリ仕入れてきたよ~。


というわけで、荷解きや洗濯、たまっている仕事の片付けなど、ちょっと落ち着いたら、情熱のパラダイス、マイアミから ファッション・音楽など 色々な情報をお届けしますね♪



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。