ゆる~いハワイが好きな人向け! | ナチュリラのブログ

ゆる~いハワイが好きな人向け!

こんにちは、編集部の森です。
長年ナチュリラの取材をしていて、気づいたこと。
「おしゃれさんには、ハワイ好きが多い!」
これ、ホントなんです。
ショッピング命!というハワイじゃなくて、
ゆるゆるのハワイ。

……ということもありまして、
ゆる~いハワイが好きな人向けの
ガイドブックを発売することになりましたー!
15日(金)に店頭に並びます!

$ナチュリラのブログ

「THIS IS GUIDE BOOK IN HAWAII」
定価:1600円+税
176ページオールカラー A5変型判

本当にたくさんの、おいしくてかわいくて
なごめるステキな場所を取材してくれたのは、
ハワイ渡航歴100回以上という編集者・赤澤かおりさんと、
現地在住のコーディネーター・内野 亮さん。

あまり知られていないところから
定番の中でも絶対おすすめできるスポットまで
ズバリ、捨てネタなし!ですよ。

$ナチュリラのブログ

あと、この本のいいところをもうひとつ。
こちらの中表紙、見てください!
カバーと帯を取ると
なんだか洋書みたいな雰囲気でかっちょいい~!
ボロボロに使い込んだら
さらに、かっこよくなるはず!
ホテルのプールサイドで読んでも、
おしゃれなカフェで読んでも、
サマになっちゃうこと請け合いです。
男性にもおすすめ!

ちなみに、私の周りでこの本の発売を
いちばん心待ちにしていたのは、何を隠そう
今年、初のホノルルマラソンに挑戦する編集長でした(笑)。

無事完走したら、
「オーシャンビューのお店」のページからお店を選んで、
海を眺めながらビール片手に
至福の時間を楽しんでいただければ!

$ナチュリラのブログ

もし残念な結果になってしまったら
「本当は教えたくない穴場のビーチ」のページから
だーれもいないビーチを選んで、
夕陽をしんみり眺めてください!
$ナチュリラのブログ

$ナチュリラのブログ

……と、どんなシチュエーションでも
がっつりツカえるガイドブックなので、
今年の年末年始はハワイを考えている、という方は
ぜひぜひお手にとってみてくださいね~。

イカリマークイカリマークイカリマーク

あ、そして、先日お知らせした
今週&来週末の鎌倉でのハワイイベントですが、
予約していただいたみなさんには
全員にお返事さしあげていますが、
もしまだ返信が来ていない、という方いらっしゃいましたら、
こちらのアドレス宛てにメールの再送をお願いします!
n-event@mb.shufu.co.jp

24日(日)13時~の回は
まだ若干の余裕がありますので、
ぜひお申し込みくださいね。

詳細はこちらを~。