今まで、ありがとう

テーマ:




naturelのスタッフ★ブログ-Dec_24_2011_73.jpg
 
ナテュレ閉店からもう一週間が経とうとしています。
 
いつまでも、昨日のような出来事に思えnewブルーマーブルがOPENしていても
 
どこか心はあの箱の中に—。
 
今となっては空っぽですが
ブログ用に撮り溜めていた写真や、ふとした瞬間のナテュレの写真などがあるからこそ
 

わたしの記憶も色褪せず、
その記憶は手を伸ばせばすぐそこにある範囲。
 
便利なナテュレのキッチンの中みたい(笑
 
あるお客様がおっしゃっていた
『記録は大事だよ。』というお言葉が今、身に染みて痛感しています。
 
 
 
ナテュレはお客様に愛して下さったからこそ、11年間の歴史を刻むことが出来ました。
 
そして

 
松山に新しい文化を提唱し、当時はまだまだ浸透していなかったマクロビオテックも取り入れ
自然に忠実に、当たり前なことを自然に
指導をし成し遂げてきたのは言うまでもなくナテュレのオーナーです。
 
ナテュレの“オーナー”だけではなく、プロのカメラマンであり記者であり
プロデューサーであり芸人であり
専門学校の講師でもあり
 
我々に食のことのみならず、あらゆることを教えて下さいました。
 

ナテュレで働いてきた卒業生も、新しいことへの追求、チャレンジ精神を忘れずナテュレを創りあげてきました。
 
 
しかしながら、観光客も地元の人さえも松山中心部には魅力を感じなくなっている現状があります。
 
某大型ショッピングセンターが閉店となり、大街道には娯楽施設が増える一方で
小さなお店は霞んでいき
シャッターが降りたままのお店が並ぶ道は、ただの通り道にすぎない。。。
 

我々も、その歯止めが出来なかったことを反省しています。
 
 
姉妹店のブルーマーブルは元気にリニューアルオープンを致しました。
 
今後はブルーマーブルで皆様とお会いできることを楽しみにしています。
 
ナテュレのエスプレッソマシンも導入致しました!
 
その他随所に色々な変化が…!!
見つけてみて下さいねーっ
 

ブルーマーブルのブログ、その他情報はコチラからどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
今まで、有難うございました。
 
Thank You Naturel.
naturelのスタッフ★ブログ-2012-05-30 12.26.07.jpg2012-05-30 12.26.07.jpg

AD

それでは

テーマ:
naturelのスタッフ★ブログ-2012-05-25 22_フォトワンダー.jpg
 
 
 
ナテュレは本日25日をもちまして、一度閉店をさせて頂きます。
 
 
26日、27日はメニュー全般なくなり次第終了の特別営業を致します。
   
 
皆で、楽しく、過ごしませんか?
 
是非、お待ち致しております!
 
AD

お知らせ

テーマ:
naturelのスタッフ★ブログ-2012-05-23 17_フォトワンダー.jpg
 
じゃじゃじゃーん!
こーんなにキレイな花束をいただいちゃいましたーっ!
 
実はこれ、
ナテュレにアルバイトで来てくださっていた方からのプレゼントなのですっ!
 
 
ありがたや~ありがたや~naturelのスタッフ★ブログ-d7d08b837201f4b897573d6aa3491e4bf275ee00.gif
 
昔、勤められていた噂の!
ゆうぞうさんという方ともお会いデキタリ…濃ゆい日々が続いております。。。
 
 
そして、とうとう残り1日の通常営業となりました。
 
今までのことを…振り替えるにはまだ早いです…今から泣いちゃいそうだから
 
 
 
26、27日は特別営業で
ドリンクはサンキュー価格のALL390円!
フード、でデザートはALL500円でイベントを致します!
 
 
是非お越しくださいませっ
AD