◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

 千代田区九段北(最寄駅:市ヶ谷駅)「ナチュエル アトリエ&クリスタルショップ」 クリスタル講座、クリスタル個人セッション、天然石販売(実店舗・オンラインショップ)、マクラメ編み教室、クリスタルジェルキャンドルレッスン


テーマ:

4月もキャンドルレッスンに

ご参加いただきありがとうございました♪

4月はリピートのご参加が殆どで、

回を重ねるごとに、いろいろな表現の仕方が

見つかっていくことも楽しみの一つです音譜

 

まずはこちら。

夜の撮影で、後ろから幻想的に光を照らしたので

全貌はわかりずらいですが、

素敵な作品達が仕上がりましたキラキラ

Yさん、Tさん、お疲れさまでした~♪

 

 

こちらはMさんの作品。

先月のあれはなんだったのだろうかと思うほどに(笑)

爽やかな仕上りになりましたね♡

 

こちらはTさん。

夜の製作でしたが、そのままお借りして

昼に撮影しました。

繊細な表現。。まるで絵画の世界ですね・・・

 

 

この回にご参加のお二方も、

毎月楽しみながらキャンドルを製作されています。

今回は更にシックで大人キャンドル。

左はアースシードライト入り。

こちらも左はアースシードライト入り。

右は3点同じ容器で同じ石を入れて製作されました。

でも、石の入り具合も、色の染まり方も、

全く同じにならないところが

手作りの良さですね♪

 

こちらはAさんの作品。

旅行に行かれたお話など、積もる話が多くて、

1つしか作れなかったですが~

それもまた然りということで^^

楽しい時間をありがとうございました♡

 

こちらも素敵・・・

絵画のようです。

Tさんの素敵な作品です。

 

4月もありがとうございました!

5月のご予約を受付中です。

 

石入りのクリスタルジェルキャンドルを

ご一緒に作りませんか?

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております♪

 

Love,

慧胡

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナチュエル 慧胡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント