免許更新の休憩中です。
普通免許ではなく、準中型免許になったんですね。
運転出来るのは今まで通り5t未満なんですが。
知らなかった。

 今日はラットを病院に連れてって、エコー撮ったり。
小さい生き物だから、手を掛けて反対に上手くいかない事も有るので、余り消耗する事は出来ません。取り敢えず、抗生剤を貰って帰りました。本人はいたって元気そう。そんな事をしつつ、冷凍ラットやマウスを餌に与えてます。いやはや変な事になってます。始めたのは蛇の方が先なんですが。なんか、踏み外してる気がする。

昨日の画像です。
パジェットガエル。
まるで、ゲゲゲの鬼太郎に出てくるおじさんにそっくりじゃないですか?
{79ACFAAE-8613-4F72-9A2A-50741D206D4E}
地上性のカエルの魅力って、食いつきの良さにもあると思うんです。お客さんが昔ペレットフードを何個食べるか与えたことがあるそうです。何個あげたかは言えませんかかなりの数でした。流石に早死にしてはいけないので、程々にしましょう。

イアメガエル
{98C6FE9A-C1A3-4D23-8269-F816F0125745}
こちらは樹上性。置物の様。
でも、夜暗くなると脱出を図り、数度は成功されちゃいましたが💦、捕まえてと言わんばかりに蛇のケージに張り付き囚われの身に。😌

産む産む詐欺の娘。
これが、また素敵!
{3BDF0201-3D1B-4C46-B005-646E5B4BD9EB}

写りが悪いですが
まったりしてます。
{7CB9CAA3-84A8-4930-9A7D-CFC43326083B}
こちらも
エレクトリックダンジェリンエニグマ
私、もっと綺麗ですけど、って、まったり
{BACA7F84-B26F-4134-A576-240C5809D909}

お腹の中には子供が2匹。
ホワイトモザイク×リューシ(母はホワイトモザイクhet.リューシ)
{B0FADCA5-6620-4A1D-B7C6-EAD5C3227DEC}
だから、食べなきゃね。
食べながら、出す。


ウルトラアネリテッセラ
テッセラの血って優性遺伝ですが結構強いみたいで、血を入れると、結構発現するみたいですね。
{E5A03F5F-DDF4-459B-A936-A6E2DAA212D7}
人気の淡い色合い。
早く貰われていってねー。
間違い。買われて行くんだぞー!!


久々の更新でした!

最後にラットの画像
{BC8CEEBB-A17F-48FA-80A4-AB1FA3D3CDA4}
濃い鼠色のレッキス好きです。
ただの個人的な意見です。