大阪レプタイルズフィーバー

テーマ:
 大阪では来て頂いたお客様、同業者の方々、運営に携わる方々、ボランティアの方々、ありがとうございました。Facebookのお友達の方にも会え購入頂いたり、探して来てくださった方もいらっしゃったり、本当に有意義な時間をありがとうございました。
当日
{69AE3100-DDBD-4D4C-B3C4-E72CF3D53356}
翌日
{463CCCEC-A54B-447B-92C6-B2D29E883A23}
なんか、増えてる!
隣のブースのエアープランツが!
他にも、プロメリアも入荷してます。早速ケージに入れたら中々良いのです。

そして、留守をして下さった、まず金曜日は、副店長。そして、その上司の方。??その上司って、副店長の上司は、、店長?じゃないんです。ビーバーちゃん。笑 
土曜日は支店長。実質開店できたのは日曜日でした。日曜日は優しい専務。そして、飛び入りキューピーちゃん参加もあった模様です。皆様ありざとうございました。
随分遅くなりました。

当日、カワラヤモリが随分人気でした。
その時には今一見えなかった、セスジイロワケヤモリ
{F5622B88-B77C-4F70-AB93-00EFD050543B}
こんなに可愛いのに、
{9D9597B5-9213-45A6-B8BD-DF836A78D277}
中々でしょ。とても丈夫でバルダリウムに入れても消えてなくならない、おまけに、ガラスを汚さない。
{D42A1097-0B4A-42C2-B726-231EADC485B6}
ちょっと、飾りが多すぎて見えなかった。汗

入荷は、次に!


AD