先日

テーマ:
 先日大阪から突如ゴブリンさんが来て下さいました。
突然の寒波の中遠路はるばるありがとう。途中で下道を走らされたり大変だったみたい。そして、汚いお店でごめんなさい。m(_ _)m
イベントの際には、天然?の私をサポートして下さいました。あ、ハサミ、、とか携帯、、とか、。お世話になりっぱなし。ゴブリンさんのブースは中々の品揃えでした。私も遊びに行きたいな。

ラット入荷してます。
個人的に好きなブルーをまた分けてもらいましたよ。
{EF7816E1-B312-460C-BAD0-4CA7D31F9688}

{655072EE-EDD4-4B63-BD36-0AF774AA45F5}

ハリネズミも別の子が産みました
{DEC67E51-93E9-485F-8C32-27A1082C1B01}

{756EC102-7E68-4974-8701-681470A357B8}
ハイホワイトのシナモン、ソルトアンドペッパーの販売できるサイズもいます。

スベノドトゲオイグアナ
{12850459-A3B3-42EA-9FA8-0A689AFFCF0F}
太らせてカッコ良くするんだ。

ソメチビ
{0C5C389C-C2A0-4E98-A10E-85899A225754}
エクリプス、ポシヘテレーダー、ポシヘテラプター、反対側がソリッドアイ
{8796912F-66F2-4D65-94F9-38E33BC3FC30}
なら、そっちから普通写すん違う?

こちらも、同じく
{61E1061D-2125-489A-AD8B-1FE137DA26D0}

またでーす。



AD