ありがとうございました

テーマ:
 大阪レプタイルズフィーバーには初参加のネイチャーでしたが、沢山の方々にお立ち寄り頂いて楽しい時間を過ごさせて頂きました。プリクラの時のお客様にも会えて、覚えてて下さるのはとても嬉しかったなぁ。ありがとうございました。

 この度は、ツリーメイトさんに誘って頂き、ラセルタルームさん、ゴブリンさんと一緒のブースで出させて頂きました。
スキルの高い方ばかり、私がここに居て良いのかなって感じですよねー。
天然爆裂でご迷惑をお掛けしちゃいましたが、、楽しい三日間でした。

 ご来店頂いたお客様、主催者の皆様、お世話になった同じブースの方々、お手伝い頂いた方々、お留守を守って下さった方々、誠にありがとうございました。

また、行きたいな。

{E5696E01-4930-45AC-8548-EC1CB3A80E5B}



AD

コメント(2)