やすで、むかで、ヤモリ

テーマ:
皆さん、お元気ですか?
日曜日は、少しさむくなりそうですね。
お風邪を引かれませんように、気をつけて下さい。

先ずは、リゴダクティルス コンラウイ
{098B18D1-F1F8-4E9F-9888-C6E0704B9F85:01}
カネメルーンから、やって来ました。
ブルーゲッコーとは生息地が全然違います。
{F100E45B-B5F8-461D-BD2E-B9A4BF7277A4:01}
こんな感じでしょうか。美しいですねー。
ブルーゲッコーも近々入荷します。

クーリートビヤモリ
{F910F8EF-4267-4F8C-B927-8ACE4BB7FA75:01}


カメルーンジャイアントブラックミリピード
{9346BE85-7838-48C7-8AB5-85D315A49EE6:01}

ブラックヘッドフェザーテールセンチピード
{FAE5709B-9981-4F91-A084-EC38219CE736:01}

画像では分かりにくいですが、後ろに羽が生えてます。
{E03EB61A-BD3F-429B-9BF8-B50D5B4D550F:01}

残念ながら一枚は落ちてますが、脱皮の時には再生するはずてす。

ハリネズミの赤ちゃん産まれてます。
{87D44F78-31D4-400E-9D87-A19C49B6A81F:01}

体に付いてるのは、うんこではありません。袋のモフモフです。販売用のベビーも居ますよ。
寒さにめげずに、来てくださいねーー。















AD

コメント(5)