火曜日入荷のボール

テーマ:
やっと少し寒くなって来ましたね。
まだまだ、例年程ではなく、光熱費も助かってます。
でも、暖冬で困っていらっしゃる方もおられますものね。

火曜日に、ボールの入荷が有りました。

先ずは、  シャンパン
真っ黒い目が可愛いですね。

ゴーストをかけるとミモザになり、とても華やかになります。

レッサービーYB
レッサーのビーは、やさしい色合いです。
画像より実物の方が綺麗かな。
そして、イエローベリーが入ってるので、成体になってもくすみ難いんです。

お待たせしました。
パイボールド

程よく柄が入ってます。
パイは説明要らず。
見ての通りかっこよくて綺麗です。

パステルバニラ♀

パステルが入って、より華やかになり、
これにファイヤーをかけるとバニラクリームの進化型、バニラスクリーム、ため息が出る程素敵なボールになります。キラキラ以上4匹でした。
是非、実物をご覧ください。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
AD