デグー

テーマ:
すっかり秋めいて来ましたね。
この時期はエアコンの設定が難しく、片方は、暖房、片方は冷房とかよくわからん設定にしてたりします。ここは湿度が上がりすぎるんですよね。
昨日は、テグーが入荷しました。あっ、違います。あのテグーではなく、テグーマウスです。最近訳あって、一部のネズミに興味の出てきた店長です。アレルギーが有るので控えていたのですが。


着いたばかりの動画ですが、物怖じなく好奇心が強く近寄って来ます。見た目は、リス?、ネズミ?ウサギ?立体的に動く姿はモモンガ?みたいで、おまけに喋って自己表現するんです。
興味沸くでしょ。

後は、色々と用品や、餌も入荷してます。

何時も、本当に色々と頂き物をありがとうございます。
本当~に有難くて嬉しくて載せてましたが、あまり載せると皆さんが気を使われてるのではと常々思ってまして、、そのネタは申し訳ないのですが、控え気味にした方が良いのかなと。
気持ちは変わらず、本当にありがたく思っておりますし、美味しく頂いてます。
これからも、至らないネイチャーボックスですが、可愛がってやって下さい。


AD

コメント(2)