シクラカナヘビ

テーマ:
昨日入荷の、イタリア原産シクラカナヘビです。
強健種で、サイズが25センチ程度。
450か、600位のケージでも飼育が出来ます。
{209A5F92-CF81-46FA-8A4F-2F0B686AAF91:01}

乾燥系で昼行性のトカゲ飼育のセッティングで。
砂とかの方が似合うかな。
但し、水は切らさない様にして下さい。
その上結構物怖じしない性格で、色々な自然な仕草を見せてくれ、見てて飽きない所も楽しいのです。

そして、最近画像が重たくて載せられませんでしたが、いつもお世話になっているお家から、広島は呉のお土産を頂きました!
カレーは、辛くて甘くて私好みの味でした。ボリュームも満点でした。まだ、あと一つ有るんだな。(^∇^)ありがとうございました。m(_ _)m
{B103FF4A-A18C-40E0-B95A-AA51D435BF3C:01}

{05506F81-071A-4C54-A4F4-D06D1B5E17DF:01}
そして、先日ニジマスを頂いた方から、ハリネズミ饅頭を頂きました。
これは、後日に。( ´艸`)







AD