WARAJI DELI 髙山晴代の八ヶ岳 移住Life

Wild Foodとネイティブな発酵。
雄大な自然、山と野草。在来種のお野菜。
八ヶ岳南麓と東京を行ったり来たり★

いきとしいけるもの すべての命 森羅万象が ひかりかがやきますように。

〜MOVE LOVE JOIN〜
 …この地球を楽しんで…


テーマ:
塩むすびにはまりすぎていて、
そういえばここしばらくごはん茶碗使ってないや、、、🍴


昨日は久しぶりに深夜二時まで、
終わらない事務仕事してて。

メールのやりとりとか、
諸々の連絡&確認業務できるよい人、
そろそろ本格的に探したい😂

そんなわけで告知したいことも、
山盛りとなってきてます


それでも
おむすびの美味しさ 
とどまることを知らず、、、




.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•¸★.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•¸★
.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•¸★.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•¸★.•*¨*•.¸¸♬.

酵素玄米も美味しいよ!!

野菜だけでおいしい酵素玄米どんぶり/ぶんか社
¥価格不明
Amazon.co.jp


【発酵自然食プロ養成講座確定スケジュール一覧】


4/4,11,18  (満席)
【毎週 月曜日】17期

お知らせ 五月以降の養成講座は、今の募集形式(三日のみでの募集)から、
元のスタイル(五日間の募集)に戻しました。

5/3,4,5 募集開始 残3

【GW宿泊型 @八ヶ岳アンジェリ 】18期 全五日
http://kokucheese.com/event/index/380611/ クリック



.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•¸★.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•¸★.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•¸★

自然派トータルアーティスト
髙山晴代


FaceBook
Twitter


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月号の『健康』(主婦の友社)にて、わらじデリの髙山が酵素玄米について、作り方などをお伝えしています。

{1BA2A86C-8732-483C-8B56-F5E64FA796D8:01}



是非お手にとってご覧ください。

酵素玄米で、2月で7キロ痩せた友人がおりました。すごいですね!

なお、好評発売中の『野菜だけでおいしい酵素玄米どんぶり』(ぶんか社)もよろしくお願いします!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この本で二ヶ月で七キロ痩せた方がいらっしゃいました。

体に酵素玄米があっていたんですね~!!

《野菜だけでおいしい 酵素玄米どんぶり》


{23B64D4C-CB84-4E57-837B-F6915B9FB80F:01}



カーシェアリングのこと、さっき空港のTVでやってたけど、私はこんな風に利用しています。

カーシェアでナチュラルハーモニックプランツに明日の野草とごはんの会の買い出し。

在来種&固定種のお野菜です。

車、ほんとうにありがたい!

ついでに味噌の容器やあたらしいサロンのコップなど、ここぞとばかりにまとめ買い。... http://t.co/qRDuthgY9G


やっぱり重いものを買いに行く時には必須です。


うちからカーステーションも近いし。
とても便利に使ってます。

昨日も郵便局まで、発酵自然食プロ養成講座の荷物を大分に発送したよ。

東京~九州はヤマトだと中一日かかるけど、ゆうパックだと早いのです。



成田空港NOWの
自然派トータルアーティストの髙山晴代でした。

10:30には大分に到着します。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9/5発売の新ライフスタイル誌『Rillia』
講談社にて、
素玄米の監修ページを
担当させていただきました。
↓   ↓   ↓
http://t.co/r1n1l61puh

魅力的な情報が満載です。
ぜひご覧ください。


{8A987DB6-F21A-4703-875D-C605C053BCE0:01}


中秋の名月は昨日。今日は満月。

酵素玄米をお月見団子のようにまんまるく作って、きな粉やキャロブパウダー、ココアパウダーなどまぶし、黒蜜やアガペ、メープルシロップやハチミツなどでいただくのも美味しいですよ。

是非お試しください。


『野菜だけでおいしい 酵素玄米どんぶり』
もオススメですよー。





双葉 双葉 双葉 双葉 双葉 双葉 双葉 双葉 双葉

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
虹 9月18日 発酵自然食プロ養成講座 虹
五期生 @大分 国東半島
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月号のVeggyさんにご掲載いただきました。

Veggyが贈る旬の本。
のコーナーに、
『野菜だけでおいしい 酵素玄米どんぶり』
をピックアップしてくださいました。

他ももちろん素敵な情報ばかり。^_^

ぜひご覧ください。

~~Veggy~~
http://veggy.jp/

{9901480C-BEAA-40BF-BC52-BF1369FBC921:01}




好評発売中♡

著 髙山 晴代 
¥1,404
Amazon.co.jp



フルーツ&ベジ おうち発酵ドリンク
髙山晴代 著 永岡書店
 



五期 発酵自然食プロ養成講座 
↑   ↑   ↑
         CLICK!!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。