WARAJI DELI 髙山晴代の八ヶ岳 移住Life

Wild Foodとネイティブな発酵。
雄大な自然、山と野草。在来種のお野菜。
八ヶ岳南麓と東京を行ったり来たり★

いきとしいけるもの すべての命 森羅万象が ひかりかがやきますように。

〜MOVE LOVE JOIN〜
 …この地球を楽しんで…


テーマ:

image

 

ブレッシングレインが迎えてくれた一昨年。

 

カウアイの魅力にノックアウトされまして!!

 

虹の島、カウアイへ

 

今年はようやくリトリート、

開催です!!!うれしい

 

見所はいろいろあります。

ワイメアキャニオンの雄大な空間。

ハナレイのキュートでロコな海辺。

潮吹き岩や、

コケエの森林浴。

ベタなシダの洞窟や、綺麗な海。

リバーカヤックや、

ボートツアー。

どれも楽しい。

 

 

でもね。高山晴代のオススメ、

本音は、、、

 

ただカウアイにいるだけでいい!

 

それで、それが十分で完璧!

 

 

 

と言って、どこにも連れてかないわけじゃないので、安心してね。

 

 

一泊目はハナレイに決まり!

 

 

翌日からおっきなマザーツリーの見守るエネルギッシュなガーデンのある、

レイジーファーマーランチに4泊^^

 

鎌倉の麻心でスタッフしてた波美(はみ)ちゃんが、

数年前にカウアイに嫁いだのです★

 

 

 

この樹がすごいの。写真じゃ伝えられないわ。

 

 

 

レイジーファーマーランチはご主人のアンソニーが開拓した場所。

 

空港に到着してからなんと

20分で

2時間で

土地の購入を決めたんですと!


20分って、すごい壮絶だな、、、

と思いつつ記憶のままに書いてましたが、間違えてました。私。

 

 

 

よっぽどご縁だったのですね。

 

 

とにかく、優しくて、ダイナミックで、ワイルドで、

でもなんだかとってもあたたかな気づかいが伝わってくる、

そんな場所。

 

 

 

 

 

 

 

 

カウアイは【 ただひたすら命の歓喜を感じる島 】
 一昨年の様子&レイジーファーマーランチのご紹介

http://ameblo.jp/natureartist/entry-12068288850.html

 

 

 

雨ってこんなに心地よかったかしら?
とか、

 

緑ってこんなに生き生きと

育つ音が聞こえたかしら?
とか。

 

すごい包容力と癒しの刺激でした。

 

 

 

 

 

 

詳細はこれからアップしますね〜^^。ホクホク。

 

 

 

 

 

 

《日程は10/15〜20》です。

 


薬草の勉強会もプログラムに入れることができそう(≧∇≦)

 

 

昨年から温めていたので、

もう嬉しくて嬉しくて!!!

 

このステキな島に見合った方々が参加するんだろうな!

 

待ちにまってました!な皆さん、

もうしばらくお時間ください。

 

告知、楽しみにお待ちください!

 

 

レイジーファーマーランチは

20日以降の延泊も今だったら可能かと思うので、

もっとたっぷりお休みとれる!せっかくだから2泊ぐらい延泊したい!!

って方は先にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

ハワイ行きたいけど、、、、

今年は無理〜〜〜!!なんて方は、

 

上高地にご一緒しましょう!!

虹がこちらでもお出迎えしてくれるかも^^

 

5/19の夜に新宿を出発して上高地へ🌿

     ↓     ↓     ↓

{82C97180-EEDA-4844-B9DE-FAA8E0245F16}

 

 

 

 

 

 

わらじデリの

髙山晴代でした。

 

 

★ 発酵自然食プロ養成講座 ★  

🆕 一部の内容が変更になり、料金がお得になりました


・6/24.25.26 東京はこちら★

http://www.reservestock.jp/events/185875

 

 

お食事NEW

5/17 

The オトコメシ cooking class★

ラーメン、餃子、麻婆豆腐🍴

All vegetable & Organic 詳細はこちら

 

 

 

 warajideli高山晴代

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

久しぶりに人気ブログランキングに参加しました皆様のぽちが支えになります。

ぽち&ポチ、どうぞよろしくお願いします^^

 

 


 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自然派Total ARTist 高山晴代 わらじデリ代表さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。