WARAJI DELI 髙山晴代の八ヶ岳 移住Life

Wild Foodとネイティブな発酵。
雄大な自然、山と野草。在来種のお野菜。
八ヶ岳南麓と東京を行ったり来たり★

いきとしいけるもの すべての命 森羅万象が ひかりかがやきますように。

〜MOVE LOVE JOIN〜
 …この地球を楽しんで…


テーマ:
{4C498BC6-99A5-4341-BFD5-D9BF3B9A47F5}

すみません!もしかして、ブログに一切書けてなかった?!
遅ればせながら・・・・😵


{D94140EB-2E75-446A-BE24-16AB903ACE01}



【上高地リトリートのご感想】

雨から虹、そして翌日の雫ちゃんキラキラな空気が澄んで

晴れた上高地とドラマチックな展開ばかりで

本当にもう贅沢で素敵な時間を過ごせました。


この3人のバランスから生まれたもので、

この日程でタイミング良く行かれたことに

晴代先生に感謝します☆彡

{48F6EBA6-F55C-44E1-894E-5CC2EF1250A7}


瞑想はあまり上手くできない方ですが

虹を見た後だから鮮明なそのままの色を思い浮かべられて、

合わせてチャクラの説明もあったので

誘導のまま身体に染み込むように

ホントにただ心地良く虹のシャワーと

太陽の光と暖かさとミストと

タイミング良く吹く風と絶えず聞こえる川の音と。。。


何とも言えない感動で

久しぶりに魂がほっこり温かくなり震えるほど喜んでいるのが分かりました!

{A3E509FC-8666-496D-8480-F202BA5F2132}


どこ歩いても何を見ても聞こえる音も

感じるものすべて気持ち良くて上高地最高です(´V`)♪


妄想族だからお花を見てないのに

お花まで見たような感覚だったんです。

違う季節がまた楽しみです。


昨日は帰ってきた時はもう暗かったので

今朝見たら紅葉が急に進んでいてびっくりです。


違う景色に見えて1週間くらい留守にしたのかと浦島太郎状態でしたσ(^◇^;)

{A41E6090-1FB0-4BEC-A775-16DDB187A976}


日常やSNSからも少し離れて貴重な時間となりました。



{864461B5-271D-4157-A4B9-855DD41B679F}


あの気持ち良さを時々思い出しながら

これから益々日々を大切に過ごしていこうと思います。


綺麗なお水や光やレインボー燦々な写真見てニヤニヤしてます( ´艸`)

{D22CDEC0-B761-4B41-BD65-9C723B81FA3E}

mさんより





{B10D8A40-41E0-4398-A81F-70EA370EB7EE}

=====================================


告知が一カ月を切っていて、少人数の開催となりましたが、
上高地から『気楽においで!』と言われているような気分でした。
昨年に引き継ぎの虹の祝福。
(えっと、ちなみに、4シーズン働いてている間は、
上高地で虹は一度も見ていません。)


呼ばれ続けているようなので、来年も開催します!
植物の説明や、食用時の薬効なども絡ませながら、
来シーズン春、5月20日より予定中。
近日中に予約サイトアップします。


★.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸★.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸★.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸★ 
わらじデリ http://warajideli.jimdo.com/ 
HaruyoTakayama ★.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸★.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸★.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸★




{3DD5D13E-C9B1-4B44-9BFA-0E3C0C383235}
帰り道、ヤマシャクヤクがこんな綺麗な赤い実をつけると知りました!!



{EF5CBF45-EC26-4965-9ED0-8AE73D1DBDD5}









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たかやま晴代  (HARUYO.T)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。