WARAJI DELI 髙山晴代の八ヶ岳 移住Life

Wild Foodとネイティブな発酵。
雄大な自然、山と野草。在来種のお野菜。
八ヶ岳南麓と東京を行ったり来たり★

いきとしいけるもの すべての命 森羅万象が ひかりかがやきますように。

〜MOVE LOVE JOIN〜
 …この地球を楽しんで…


テーマ:

★来年(2015年末)のおせちクラス予約サイトもアップ




おせちクラス、皆さんに喜んでいただけて、ホ*\(^o^)/*


講座が始まってから、座布団が届いたり、
まだまだそんな整っていない環境ですが、

『引っ越してきたばかりとは思えない部屋☆』

と言われ、ちょっぴり一安心。

うまく色付けできたー!と、昨晩ムフムフしてた、ベジイクラは一晩経ち、
魚介モドキというよりは、フルーツモドキと化。

途中でニンジンの精霊がめっちゃ可愛く主張してきたり、
岩手の早池峰山の話で瀬織津姫のお話で盛り上がったりの、初回クラス。

20日(茅ヶ崎)と28日(東京)でのクラスは満席となっておりますが、今度は、飾り包丁クラスも開催したいと妄想中です。*\(^o^)/*

一年越しで参加ご希望の方が思わず多かったので、来年のスケジュール、出してみました。ご参考までに。

わらじデリのおせち料理教室2014写真集 さすが、上手です~~~!!↑二期生の久美子さんの撮影写真!!↓

========二日目の様子=========えーとねー、これ、突然部屋に湧いてきたの、ベビーソックス、、、。 お客様の誰のでもないって!!! サンタさん、プレゼント用にしては、すごーくこぶりですねぇ。ダイヤモンド用かな?ジュエル・yellowあ!おせちクラス2日目でした。... 続→ 
========================




この楊枝は手作りしました^^

実は、これ、シール



わらじデリのFBアルバム更新しました^^



★発酵自然食プロ養成講座 
  七期 早割1/15まで

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

たかやま晴代  (HARUYO.T)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。