WARAJI DELI 髙山晴代の八ヶ岳 移住Life

Wild Foodとネイティブな発酵。
雄大な自然、山と野草。在来種のお野菜。
八ヶ岳南麓と東京を行ったり来たり★

いきとしいけるもの すべての命 森羅万象が ひかりかがやきますように。

〜MOVE LOVE JOIN〜
 …この地球を楽しんで…


テーマ:

今年のおいしい手づくり味噌を楽しむ会では、収益の5%をチャリティーさせていただいてます。


参加者の皆様、そして協力してくださった皆様のおかげで2ヶ月間で4150円分が集まりました。


今回はNPO支援物資茨城中継本部様 へお送りいたしました。


お味噌つくりにご参加くださった皆様、ありがとうございます。



おいしい三年味噌は、社会福祉法人で作られました。ちょうどどこからお味噌を購入しようかと思った時、私の住んでるシェアハウスの社長の経営しているソーシャルエナジーカフェに行ったらひらめき電球なんてぴったりな熟成味噌が合格

丁寧に作ったお味噌を買って社会貢献できるし、かつ、被災地に上等な発酵食品のお味噌が送れますぺこ



どうぞ、被災地の方々へ参加者皆様のあたたかな気持ちが届き、
そして美味しいお味噌で元気にパワーアップしますように!!!



NPO支援物資茨城中継本部 のFBページはコチラ。

(東日本大震災被災者支援活動)





【おにっ子味噌】 http://t.co/AcXiiWdr


よい材料だけを使います。

添加物を使いません。じっくりと寝かせます。

米麹に麦を一割入れます。

大豆は薪でじっくり炊きます。

発酵を止めず、生きた味噌をそのまま届けます。








8キロ ^ ^




自由が丘、鎌倉、経堂、逗子、そしてヨークカリチャーセンター上永谷&本牧での計6箇所 にての開催。


発送、また、ご報告が遅れましたが、送料がかかりますので、お味噌を一度にまとめてお送りしました。


これからも本物の手作りの美味しいお味噌、日本の素晴らしい発酵食品をお伝えしていきますので、どうぞよろしくおねがいいたします。


4名さまお揃いでしたら、出張も可能です。


いつもありがとうございます。




感謝

合掌

おZEN料理教室、わらじデリ主宰 高山晴代






Android携帯からの投稿



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たかやま晴代  (HARUYO.T)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。